MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

名古屋遠征 2日目(8/17)

2008-08-22 | 日記
前の晩、早目に、ゆっくり休んだ、おかげなのか、いくらか、復活!


真っ先に、向かった先は、東方メンが、大好きな本場の「ひつまぶし」



すごく並ぶと、きいたので、開店の2時間前くらいに、着くように、出かけました!
多少、迷いましたが、無事にお店に到着!


さすがに、2時間前から、並ぶ人は、いなかったようで、1番乗りでしたね!
気合入れすぎ?(笑)



この「ひつまぶし」の食べ方は
まず、目分量で、4等分します!
そして、1杯目は普通に、2杯目は、薬味を加えて
3杯目は、薬味をくわえつつ、お茶漬けで
最後の4杯目は、3種類のうち、自分の気に入った食べ方で・・・

本当に、おいしかったんですけど、かなり量が、ありまして
私は、3杯で、挫折してしまいました!

東方ペンの方々、名古屋に、行ったら、ぜひ、挑戦してみてください!



実は、ここでも、素敵な出逢いが、ありまして
お店の前で、同じ東方ペンのKサンと知り合い、並んでる途中から、Kサンの友達が、合流
3人で、ひつまぶしを食べ、そのまま、一緒に、エイネ会場へ・・・

Kサンの好意のおかげで、当初、計画していた、ルートより、かなり楽な方法で
エイネ会場に、行けました!(本当に、ありがとうございました!)

最新の画像もっと見る