MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

a-nation in ポートメッセなごや野外特設会場 No.1

2008-08-22 | 天上智喜
会場に、ついてすぐ、まずは、AAAモードに・・・
(両腕に、こないだのツアーのリストバンド(青&赤)、首に、AAAのタオル)

そうしたら、すぐに、天上のイベントが、始まってしまいまして・・・
なんと、その格好のまま、参加しちゃいました!(汗)


で、ここでも、奇跡というか・・・

天上には、半年以上、会っていないし、髪も、前以上に、短くなってるし
てっきり、忘れられていると、思ったんです!

なのに、ステファニー&リナは、完璧に、覚えてくれてたようで
「お久しぶりですね!」とか、「また、会えましたね!」と言ってくれたんです!

それが、どんなに、嬉しかったか!

そして、コンサートの時に、もらった、席別に色分けされた、リストバンド
(雨に濡れて、もう、ボロボロなんですけど・・・)を見せながら
見に行っていた事を、伝えたら、4人全員、驚いたように、喜んでくれました!



それから、FCの抽選会に行き、予想通り、3回ともハズレ

この抽選会で、思った以上に、手間取ってしまった為
オープニングのJONTEクンには、間に合いませんでした!
(ま、東京で会えるから・・・)

最新の画像もっと見る