MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

20日 渋谷ライブ・レポ

2006-12-21 | TRAX
こないだのライブで煮え切らなかったのが、嘘のように
未だに、余韻をひきづっております!
今まで以上に、夢のような、幸せな時間で、ございました!

レポと言うより、ノロケかも・・・。
どうか、最後まで、お付き合いください!

今年最後と言う事で、思い切って
最前列、しかも、タイフーンkun&クリスkunの間に、陣取りました!

そして、案の定、途中で、記憶、飛んでますし、倒れかけ
おまけに、終わった後、しばらく、動けませんでした!

だって、だって、初めて、タイフーンkunが・・・。
(思い出しても、壊れかける、管理人)

今回、新曲「Find The Way」「Cold Rain-初雨-」を、両方歌ってくれました!
2曲とも、本当に、良い曲です!
しかし、「Find The Way」の方は、本人いわく、歌詞を、間違えたそうです!


終わった後も、出待ちしてる人達に、一人一人、丁寧に、握手してくれました!
しかも、運が良いことに、アタックkun・クリスkun・タイフーンkunの順でした!

「大阪のライブも、行きます!」と言ったら
タイフーンkunは、しっかり目を見て、うなずいてくれました!
(やはり、クセになるのは、この距離なんだって!



タイフーンkun&アタックkun&クリスkun、今まで、お疲れ様でした!
こちらこそ、大変なのに、日本に来てくれて、ライブしてくれて、ありがとう!!
来年も、出来る限り、行くから、いっぱい、ライブしてね!
いつまでも、私の事、覚えていてね!

追記:すいません!サクchanを、忘れてました!
お疲れ様でした!来年も、会おうね!


そして、会場で会えた皆さん、お疲れ様でした!
来年は、初っ端から、追っかけますので、これからも、よろしくお願いします!


次回のライブは、1月14日 大阪です!
管理人同様、東京から、行かれる方も、いらっしゃいますよね?!
大阪の方々も、どうか、よろしくお願いします!



おかげさまで、夜行バス・帰りの新幹線・ちょっと休む為のホテル
全ての、手続き、完了しました!

後は、体力と時間の勝負!がんばります!
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ! | TOP | 20日 渋谷ライブ・レポ(... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puri)
2006-12-21 20:10:57
新曲2曲とも歌ってくれたんですかぁ~~!!!
しかも握手ゥ!!?
うへ~、行きたかったぁ
行けばよかったぁ...涙ちょちょぎれそうです。


1月の大阪でもいい事あるといいですね~
頑張って声援送ってきてね~~~
返信する
レス~! (myk0327)
2006-12-22 11:52:58
PURIさん
新曲、まさか、2曲とも歌うとは、思ってなかったんで
びっくりでした!
大阪でも、歌うのかな?

良いこと?抽選にでも、当たるかしら?(笑)
とにかく、がんばってきます!

レポ、お楽しみに!
返信する
Unknown (Pada)
2006-12-24 23:28:07
初めまして、こんばんは。
TRAXの大フャンです。
私も渋谷行きました!3ヶ月ぶりのライブ参戦で、ドキドキだったのですが、新曲が聞けたしかっこいい三人にも会えてすご~く楽しかったです。
1月の大阪ライブにも参戦されるようで、レポを楽しみにしています。

返信する
ヒャ~ (Pada)
2006-12-24 23:36:29
<大ファン>が<大フャン>になってしまいました。
大事なとこなのに~
失礼しました・・・
返信する
レス~! (myk0327)
2007-01-05 00:22:31
Padaさん
はじめまして!
せっかく、コメントいただいたのに
忘れた頃のレスになってしまい、申し訳ありません!

毎回、ライブに行ってる、私でさえ魅了されて
しまうわけですから、3ヶ月ぶりなら
なおさらなんでしょうね!(笑)

大阪では、行けない人たちの分まで
しっかり見てきます!

これからも、よろしくお願いします!
返信する

Recent Entries | TRAX