MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

20日 渋谷ライブ・レポ(おまけ)

2006-12-21 | TRAX
しかし、心配なのが、メンバーの体調、特に、タイフーンkun!
昨日も、かなり、辛そうでした!(う!それなのに、「ありがとう!」なんて・・・

友達の話では、東方のイベントでは、ボロボロだったとか・・・。

そして、これからも、ストリート&サイン会、ラジオ収録が、続くし
とにかく、心配なんだってばさ!

まったく、今回の滞在で、ゆっくりさせてあげればいいのに
何が悲しゅうて、東方のイベントで、名古屋まで行かせるかな?

それに、うち等、本当のファンに、聞かせる前に、新曲を、歌ったなんて・・・。



せめて、年末年始くらいは、ゆっくり、休ませてあげたい!
エイベsan & SMさん、どうか、お願いします!

このままじゃ、絶対、誰か、倒れるよ!



そういう私も、昨日のライブ&出待ちで、かなり危ないです!
しかも、ウリ アポジ&オンマ、二人して、風邪ひいております!
ま、私は、どうでも良いか!



いつも、コメントをくれる「PURIさん」ごめんなさい!
今回、アタックkunを、あまり見てません!
相変わらず、暑がってたけど・・・。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日 渋谷ライブ・レポ | TOP | メリー クリスマス! »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配... (puri)
2006-12-21 20:30:37
そんなに体調悪そうなんですか?
いくら若いとはいえ...ちょっとは休ませてあげないと。
とっても心配です

myk0327さんも1月に向けて体調を万全にしないと!
お大事にしてくださいね。

あっ、アタックくんにはウチからLOVE ビーム送ってましたから~!
それで暑がってたんだと思います~
返信する
お疲れ様&おだいじにです (あじゅーん)
2006-12-21 23:39:48
こんばんはー!!

昨日のライヴ、楽しかったですね~!!
はい、ワタクシもしっかりたいふーんさんに握手していただきました!!

風邪大丈夫ですか?って私もなんですが(汗)

来月の大阪も楽しんできてください。

puri様、お久しぶりです。
アタックさん情報、「初雨」の最後にマイクが頭にあたってしまい、後ろ向いて肩を震わせて笑っておりました。
返信する
レス~! (myk0327)
2006-12-22 11:06:40
PURIさん
コメント動画のように、テンション高いと
逆に、無理してるんじゃないかと、心配でして・・・。

心配しすぎなのかも、しれませんけどね!

LOVEビーム、今度は、ぜひ、大阪まで飛ばしてください!
私も、見習って、韓国まで、飛ばすかな?(笑)


あじゅ~んsan
フォロ、ありがとうございます!
そうですか!そんな事が・・・。
もしかして、アタックkunって、何気に、天然だったりします?

体調はですね!昨日は、ちょっと、辛かったんですが
今日は、だいぶ良いです!

ご心配、ありがとうございます!
お互い、早く、治して、次に、備えねば・・・。(笑)


お二人とも、いつもコメント、ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします!
返信する

Recent Entries | TRAX