MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

複雑&心配です!

2005-11-07 | BUZZ

BUZZが、来年3月に日本デビュー、そして、4月には、8都市ツアーを計画中のようです!

日本デビューは、良いとして、8都市ツアーって、唐突過ぎません?


多分、本当に、K-POPを、知ってる人でなきゃ、知名度ないよ!
そんなんで、成功するの?

唐突過ぎて心配です!

最愛のソンヒkunの悩みも、これではないのかしら?
嬉しいけど、複雑です!

それに、BUZZにだけは、日本語で、歌って欲しくない!

東方は、何とか受け入れられたけど、それでも、時間かかったもん!
ちょっと離れてた理由、それも関係してるんだもん!

皆さんは、どう思いますか?

ま、3集の前に、シングルを発売するあたり、日本を意識してるような・・・。
それに確か、「가시」のMV撮ったの、日本の監督なんですよね

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も複雑です・・。 (miki)
2005-11-07 23:20:17
久しぶりに来ました~!こんばんは。

報告遅れましたが、私も18日、20日のチケット取れましたよ!!

お互い楽しみですねぇ~。



・・・で、今回の日本デビューの話・・・。

出来れば、そんな事にはなって欲しくなかったので、複雑です。

ツアーも、お客さん入らなかったらどうするんだろ・・。

もちろん来たら来たで、応援するんですけどね。

ただ・・日本語で歌うのは、やっぱりどうしてもイヤです!

・・・って、私が言ってもどうなるもんでもないですが(笑)



とりあえず!まずは18日のコンサートの成功を

祈りたいです!!







返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-07 23:55:48
こんばんは。

BUZZのコンサート!日本で見られるとは、とっても嬉しいです。

20日は予定があるため、18日のチケットだけにしました。

ギョンフン君~ルックスと歌唱力にしびれそうです!
返信する
反対派ではないけど・・・ (mitsuyo)
2005-11-08 22:36:24
私も自分のところに書いた通りです

知名度が・・・と、いうより

彼の声の魅力が出ないと思うんですよね

実のところは・・・・

この韓流ブームにも乗ってほしくないな~とおもいます

やっぱり原語で聞くのが1番ですよね

某グループみたいに中途半端な日本語歌詞だけは

やめてほしいです



返信する
レス~! (myk0327)
2005-11-09 00:27:06
皆さん、貴重なご意見、ありがとうございます!



mikiさん、Unknownさん、mitsuyoさん

18日&20日は、一緒に盛り上がりましょうね!

お会いできるのを、楽しみにしています!

アジュマですが、びっくりしないでくださいね!
返信する