MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

バトル・神話 終了

2005-11-07 | SHINHWA

かなり、出遅れましたが・・・。

バトル神話が、終わり、最終の6人が決まりました!

こないだ、エンディkunと来ても、選ばれなかった子いるんですね!
見たことない子が、いるもん!

でも、私のお気に入り、テファkun、ちゃんといます!良かった!

あの子の、涙ぐんでた顔が、今でも、忘れられない!
デビューしたなら、絶対に、このテファkunを、メインに、応援しようと!

テファkun、チュッカヘ!
デビューの日、楽しみにしてるからね!
これからも、ファイティン!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルテミス)
2005-11-10 21:04:30
こんばんは、バトル神話見ています。

テファくん、はじめ性格の良さそうな子が選ばれましたね。



わたしのお気に入りはパク・チウンくんです。

デビューが楽しみです^^
返信する
レス~! (myk0327)
2005-11-11 00:34:28
初めまして、アルテミスsan!



果たして、どんなグループになるのか、

どんな風に、成長していくのか、

本当に、楽しみですね!



又、遊びに来てください!
返信する