MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

韓国版 花男 日本放送記念イベント レポ・3

2009-04-20 | 俳優
間があいてしまいましたが、レポの続きを・・・


次は、キム・ボムkun

スペシャルOSTに、収録されているという、「いま会いに行きます」を、歌いながら、登場しました!
かなり、上手かったです!

彼には、一度、会いたいと、思ってたので、嬉しかったです!

そして、サイン入りの花男のOST&私物のプレゼント抽選などが、ありました!


で、次は、リーダーなのですが、カテゴリーの都合上
あとで、SS501とまとめて・・・



その次は、イ・ミンホkun

なんと、昼と夜ともに、客席から、登場しました!
昼の時の方が、登場した姿が、よく見えたし、手も振って、もらえたかな?(笑)

満1歳の誕生日の時の写真や、幼稚園の遠足の写真、高校の卒業式の写真などを
見ながらのトークでした!

何でも、小指を、立てるくせが、あるそうですよ!

昼の部では、トークの合間に、ヘソンchanの乱入が、あったのですが
夜は、ありませんでしたね!


そして、F4&ヘソンchanでのトーク&指差しゲーム

昼の部では、監督&プロデューサーも、交えてで、何だか、ゆるゆるな感じで
やたら長くて、退屈してしまいました!

夜は、F4&ヘソンchanのみに変わっていて
最後の方で、監督&プロデューサーが、登場し、軽く挨拶して、終わりました!

指差しゲームの内容は
「一番NGが、多かったのは?」
「役とギャップが、ある人は?」
「運動神経が、いいのは?」
「一番、人気があるのは?」だったかな?


夜の部では、分かりませんが
昼の部では、原作者の方が、アリーナーの真ん中の席に、いたそうです!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月最後のEvent | TOP | 韓国版 花男 日本放送記念... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 俳優