MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

Coming Soon・・・

2006-02-11 | K-POP

彼の2集が、もうすぐ、発売になるそうです!

日記によると、旧正月も、家に帰らず、がんばって、録音したんだとか・・・。
(それで、メディアに、出てこなかったのね!納得!)

今度は、どんな曲が聴けるんだろう?楽しみ!


メッセージVTR ご覧になりたい方  削除

久々のウジュkun、髪のびたけど、可愛いままですね!(ちょっと、安心!
お願いだから、このままでいてね!


今日、急に思いたち、ウジュkunとの思い出の場所に、行ってきました!
(BUZZとの思い出の場所でもありますが・・・

それまで、何気なく行っていた場所が、あんな素敵な思い出の
大切な場所になるなんて、とっても、幸せな事ですよね?!

改めて、パワーを、貰いました!

心機一転、がんばるぞ!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一人のトンセンkun | TOP | 天然kun »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありさ)
2006-02-12 17:04:37
お久しぶりです。

前はウジュの画像ありがとうございました。ウジュの2集楽しみですね^^
返信する
レス~! (myk0327)
2006-02-13 11:36:32
ありさsan、お久しぶりです!



2集が、発売したら、又、日本にも来てくれると

良いんですけど・・・。無理かな?



だったら、BUZZと、活動期が、重なってくれれば、又、会えるのにな~!



とにかく、2集、早く欲しい~!



なのに、コメント、ありがとうございます!

又、何か、情報が、入りましたら、お知らせしますね!



これからも、宜しくお願いします!
返信する

Recent Entries | K-POP