MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

天然kun

2006-02-12 | BUZZ
誰の事かと言うと、この方のことなんですが・・・。

司会の人とのやり取り
「呼んでくれるところが無いので、ずっと家にいました!」
「外は寒いので、うちで、ゲームしてる方が好きです!」
これらは、良いとして、「僕って、受け答え、下手でしょう?」って、自分で言うか!君は…。

ウヒョン ヒョン~!

反応ナシ
我慢しきれず、自分から、行っちゃっいました!

この後も、からまずとも、何度となく、行ってます!


ソンヒ シ~!

近づきながら、目線を送り、マイクを向けるも
「なんだよ!俺は、演奏とコーラスで、忙しいんだよ!」てな感じで、拒絶され

でも、めげずにもう一度

「しょうがねえな~!」て感じで、歌うウリ ソンヒkun!(相変わらず、良い声!


何故か、一人淋しい、ジュンギkun!


そして、ドラムに没頭する、かっこいい、イェジュンkun

いっぱい、映りましたね!



映像なら、周りが、冷静に、ゆっくり見れるのに、コンサート等では、絶対に、無理!
だって、ウリ ソンヒkunしか、見えないんだもん!


なので、そろそろ、ちゃんとした、ライブのDVD、発売してもらえませんか?

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
⌒(o^▽^o)ノ゜どもども (アン)
2006-02-13 07:50:45
カキコはお初('-'*)オハツ♪

そうそう~そんひちゃん…あそこはギターがちと大変なところなのに~!

考えて行動しようよ~(゛ `-´)/コラッ!

ま、それが彼なのでしょうが( ̄▽ |||)アハハ、、、



そうそう!LiveDVD欲しいよね!!!

某台湾のペンのように署名でもしましょうか(爆)
返信する
あはは (juria)
2006-02-13 18:56:48
お~突っ込みいれてますね(笑)



一度拒否されたにもかかわらず、めげずに2回行くところはさすがみょん太!

そこがかわいいんだけれどね



LIVEDVD本当に発売してくれないかしら。

前に発売って言ってたような気がするんだけれど。

気のせいだったかしら!



アンさんの言うとおり署名活動したら考えてくれるかしらね。待ってるペン沢山いるのに
返信する
レス~! (myk0327)
2006-02-17 16:08:46
レスが、遅くなり、申し訳ありません!



アンsan

初・コメ、ありがとうございます!m(__)m

そして、頂いた映像、キャプらせていただきました!

ライブの時、他のメンバーの事も、ちゃんと見たいんですけどね~!

グループは、それが出来ないから…。



Juriaさん

この映像のDVD、ありがとうございました!m(__)m

ツッコミいれつつも、気がつくと、

そんな、天然 ギョンフンkunに、癒されてる私です!





署名運動、果して、…が、それを、ちゃんと、受け止めてくれるでしょうか?



お二人とも、これからも、よろしくお願いします!
返信する