MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

渋谷ライブ・レポ(おまけ)

2006-12-15 | J-POP
いつも、他のバンドを、見ても
「もう一度みたい!」と思うバンドは、あまりいませんでした!

が、今回は、2組、いました!

まずは「月光グリーン」
何か、ベースの人が、印象に残ってて・・・。

指が、きれいなんですよ!ステージでは、思わず、指ばかり、見てました!
そして、帰りに、アンケート渡しながら、顔を、見たら、結構、可愛かったです!

で、極めつけは、「これからも、がんばってください!」と、言ったら
キョトンとしてるんで、何でかな?と思いましたら・・・。

「ありがとうございます!すいませんが、日本の方ですよね?!」
なるほど、そういうことだったのね!
これって、喜んで良いんだろうか?


そして、もう一つは、「スムルース」
今まで見た、どのバンドよりも、愛を感じるトークでした!

「僕達は、皆さんの拍手を、聞きに、こうして、来てるんだ!」
良いじゃないですか!感動しませんか?


何だか、この2つのバンド、大阪のライブでも、一緒みたいです!
まさに、一石二鳥(?)楽しみです!

最新の画像もっと見る