MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

渋谷ライブ・レポ

2006-12-15 | TRAX
久々の待ちに待った、ライブだったのですが・・・。

TRAXに関しては、余韻に、あまり浸れない、管理人です!
(と言いつつも、やはり、ライブに、勝るものはなく、重度の筋肉痛&腰痛

会場が大きすぎて、いつもの距離感が、なかったのも、あったんですが
心配した通り、お疲れモードで、いつものタイフーンkunの歌声では、ありませんでした!

それでなのか、今回も、4曲!
でも、司会の人とのトークがあったので、出演時間にしたら、いつも通りだったのかな?


今回、初めてサクchanと、目が合いました!
いつもより、ステージが高く、目線が、近かったからかな?
微笑み返してくれて、ありがとう!!


最後に、出演者が、勢ぞろいし、その時は、ノリノリだったので
少し安心しました!クリスkunのソロも、少し、聞けちゃいました!


しかし、ドラムの人が、ヨジャだからってさ、寄っていかないでよ!
しかも、3人揃って・・・。

それに、アタックkun、楽屋で、彼女といったい、何を話してたの?


ブツブツ・・・。(ちょっと、嫉妬モード


会場で、会えた皆さん、お疲れ様でした!又、次回、会いましょう!



次回は、20日、会場は違えど、同じ渋谷です!
今度こそ、新曲初披露が、あれば良いな!

先行着うた、早速、ダウンしました!

原曲のイメージ、崩れてません!
一安心したら、今度は、早く、フルで、聴きたい!
発売が、楽しみ!ジャケットも、カッコいいですよ!


発売日は、管理人のセンイルの2日後、1月24日です!


なんたって、みんなから、私へのセンイル・ソンムルだもん!
(勝手に、思ってるだけです!


例のチラシ、又もや、もらいました!もしかして、明日も?

最新の画像もっと見る