MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ IN  さいたまアリーナ 0505

2008-05-05 | 東方神起
2日目も、無事終了しました!

足も、テーピングのおかげで、最後まで持ちこたえ
思い切り、暴れてきました!

銀テープも、抜かりなく、Get!いたしました!


で、残念ながら、予想がハズレ、真正面では、ありませんでしたが
2ndステージは、近かったので、メンバーそれぞれと、程よく目が、合いました!

ユチョンkunのTATOOも、オペラグラスなしで見れたし・・・
(後は、知ってる人は、知ってるということで・・・)



そして、今日で、燃え尽きるはずだったのですが・・・


実は・・・



友達のおかげで、明日も、行ける事に、なりました!

友達運とでも、申しましょうか?
本当、私は、恵まれてると、思います!

Csan、今回が、初対面だというのに
こんな、ものすごい、サプライズ、本当に、ありがとう!!
そして、この2日間、一緒に、楽しめて、嬉しかったです!
お疲れ様でした!

明日は、Csanの分まで、頑張るからね!


というわけで、レポは、もう少々、お待ちくださいませ!


初の最終日、誰かの涙、見れるかな?
というか、自分が、泣きそう!

最新の画像もっと見る