MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

遂に、正式に・・・

2008-11-28 | BoA
まだ、余韻を引きずっている、BoAチャン


12月3日、正式に、アメリカのステージに、立つそうです!

しかも、スペシャル番組も組まれてるとか・・・

詳しくは こちら


年明けには、アルバムも、発売するそうです!
(そういえば、レコーディングしてるって、FCイベで、言ってたっけ!)



私、洋楽に関しては、まったく、無知なんですが・・・

アメリカで発売したアルバムって、どのくらいで、日本でも、買えるんだろう?

FCで、何か、便宜はかって、くれないかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコクのSM TOWN  LIVE | TOP | 2ヶ月ぶりの再会! »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | BoA