MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

ビック・ニュース!

2005-07-01 | SHINHWA
 
明日から、「Xマン」の撮影の為、タイに行くヘソンkun。

何と、ジフンkunも、一緒なんだそうです!

メチャ幸せです!

この番組は、そのうち、KNTVで、放送します!
の大画面で、この二人のからみが、見れると思うと・・・。

二人とも、気をつけて、無事に帰ってきてね!
やっと、この二人を、同時に、語れる機会が、巡ってきた!ブログを続けてて、良かった!ぞ!


それはそうと、カンタkunは、一緒じゃないのかな?
そっち関係の情報網は、ないので、どなたか、知ってたら教えてください!
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「悲しみよ さようなら」 | TOP | 最高に、幸せです! »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもっ!! (りか)
2005-07-01 19:16:39
マジですか~?!



ご挨拶が先じゃ(;´▽`A``

お久しぶりです。



X-manでジフニと一緒ですか~!!

楽しみですね~。今、ジフニの4.5集を聴いているのでタイミング的にと~っても嬉しいです。(笑)
返信する
Unknown (Mays)
2005-07-03 15:17:23
二人一緒なのね☆

Sが見たい~~!!
返信する
レス~! (myk0327)
2005-07-04 09:45:06
遅くなって、ごめんなさい!



りかsan>お久しぶりです!元気ですか?

ジフンkunのFCからの情報なので、確実だと思います!

楽しみですね!



Maysちゃん>カンタkunも行っていて、一緒なら、私も、なお、嬉しいです!

Sとしての、この2人、好きです!
返信する

Recent Entries | SHINHWA