MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

最高に、幸せです!

2005-07-02 | 日記
今月、11日の写真集などの発売イベントに、見事、当選しました!

当初は、500人だったのに、600人に、増えたんですね!
(それで、当選できたのかな?

でも、これで、最愛のヘソンkunに、半年振りに、やっと、会えます!

9日後です!

願掛けで、好きなものを断っていた私。
まだ、21日の抽選が残ってますが、今日1日くらい良いですよね
これから、思い切り食べます!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビック・ニュース! | TOP | SHINHWA 日本公式FC&サイト »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 日記