MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

ANNVERSARY LIVE ~and you~ レポ・1

2008-04-04 | JONTE
今回は、ちゃんと、仕事が、終わってから、即効で向かい
コインロッカーに、荷物を入れたりして、入り口の方に行ったら
自分の整理番号付近の番号が、呼ばれていて
本当のギリギリセーフと言った感じでした!

400番台でしたが、まだ、余裕が、たくさんあって
先に、中に入っていた、友達が、自分の方(前の真ん中エリア)に
呼んでくれたんですが、忙しくて、マッサージに、行けないままの
AAAライブ明け状態だったので

前の左側エリアの5・6列くらいで、端の柵に、寄りかかれるようにしました!

私より、長身の人も、男性ファンも、目の前におらず、しっかり、見えましたし
JONTEクン本人にも、気づいてもらえたと、自負しております!

それに、バラード曲が、主なので
押し合いへし合いなど、あるわけもなく、少し、楽でした!


しかし、申し訳ないことに、なかなか、AAAモードが、抜けなくて
改めて、曲を、聞き込まないままで、会場入りしてしまい
本人見るまで、切り替えられませんでした!



曲リスト&詳しいレポは、おいおい書いていくので、お待ち下さい!

前は、必死こいて、覚えてたんですが・・・
今回、あるモノに、頼りきって、順番、覚えてません!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられた! | TOP | ANNVERSARY LI... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | JONTE