MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

ANNVERSARY LIVE ~and you~ レポ・2

2008-04-04 | JONTE
『~and you~』
この前のイベントの時、この言葉の意味を、JONTEクン自ら、説明してくれました

「みんなの前で、こうして、一人で、歌っているけれども
自分とファン、一人ひとりが、いつも、一緒なんだ!」

という意味が込められた、言葉なんだそうです!

これを、今回のライブのタイトルにも、使うところ、何とも、彼らしいですね!
(もしかしたら、彼のFCの名前も、これだったりして・・・)


《曲リスト》
『鼓動』→挨拶→『道の先』→『ゆれる』→『eternally』→『幻影~まぼろし』
→MC→『Voice』→『Pride~ぼくのカケラ~』→『千の涙』→MC→『RAIN』
→「Am I in Love?」→「Daydream」→アンコール「道の先」→バンドメンバー紹介
→MC


今回は、当然、生バンド!やっぱり、いいですね!
JONTEクンの歌声に、よりいっそう輝きが、増すとでも言いましょうか?

更に、『道の先』の間奏では、自ら、ハーモニカを・・・

で、アンコールでも、吹いた後、そのハーモニカを
なんと、客席に、プレゼントしちゃってました!

ハーモニカを、吹いている彼は、本当に、かっこ良かったです!
なんて言えばいいんだろう?色気のあるかっこ良さ?


かと思えば、まだ、ステージ慣れしてないので
本当に、一生懸命で、そういう部分は、可愛いんですよ!

最後のMCで、少し聞けた、関西弁
あれが、本当の素のJONTEクンなのでしょう!

もっと、しゃべっても、良いのに・・・
まさか、封印されてる?


どう、動けば、いいのか?どう視線を、配れば、いいのか?も
慣れてないらしく、めったに、端の方見ないし
「Am I in Love?」「道の先」の2曲の時ぐらいしか
端の方には、来てくれませんでした!
(「Daydream」でも、来たかな?記憶飛んでるわ!)

でも、めったに来ないからこそ、その時、気づいてくれると
うれしさが、倍増するのですよ!


それにね!これは、私だけかもしれませんが
バンドのメンバーの中に、私と、同じ名前の人がいまして
メンバーを紹介する時、自分の名前を、呼ばれたわけじゃないのに
何故か、一人で、喜んでました!


思えば、彼を、初めて見た、同じこの会場で
今度は、彼の単独ライブが、見れるとは・・・

何か、必然的みたいのを、感じます!

でも、悔やまれてならないのは、あの時は、AAA目的で
尚且つ、彼らで、完全燃焼し、燃え尽きちゃったんで
JONTEクンの事、あまり、覚えてないんですよ!

あの時は、確か、『ゆれる』と『千の涙』の2曲、歌ったんだっけ?

最新の画像もっと見る