MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

ノム キッポヨ~!

2005-08-23 | BUZZ

昨日、手に入れた、データーの中で、嬉しいのがあったので、思わず、キャプってしまいました。

1集の頃のBUZZが、見られたのは、もちろんの事、ピアノ弾いてる、ソンヒkunに、
この2ショット!もう、何度も、見てしまいました。


どこで、手に入れたのか、忘れてしまったのですが、もし、自分自身の情報網ではなく、知り合いから、
貰ったのであれば、感謝します!ありがとうございました!(一応、念の為!

再検査の件で、凹んでた気分も、昨日の検査での疲れも、吹き飛びました!
(が、更新する、気力はなかった・・・


3集の発売は、来春の予定だそうですが、絶対に、伸びますよね!

長いな~!

10月で、やっと2周年を迎えるBUZZには、まだ、日本進出は、ありえないのかな?
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何で?本当に? | TOP | 皆さんは、誰を、選びますか? »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(*^▽^*)oあはっ♪ (miya)
2005-08-23 17:18:26
これ…最近ダウムさんで再アップで挙がってましたね。BUZZさんサイトですvvv。私も懐かしくてブログで映像丸ごと挙げちゃおうかな~って思ってたんですよ(^^)vvv。一瞬見つめ合う(?)二人の表情がいいですよね。この頃のみょん太さん(フニ)逞しいと思いませんか?(笑)。この頃が大好きだったんですが…(爆)2集は2集成りにスタイルも決まって良くなりましたね。この時まだ19歳!!。当時ビックリしたものですw( ▼o▼ )w オオォォ!!。
返信する
レス~! (myk0327)
2005-08-23 21:55:57
miyaさん、オソオセヨ!

いつも、コメント、ありがとうございます!



見つめあい、笑いあってる、この二人の間に、入れたら、想像しただけで・・・。



すいません!意識飛んじゃいました!



又、遊びに来てください!
返信する
私も (juria)
2005-08-24 22:02:03
見ましたよ~。かわいいですよね。

最近のお気に入りは、ショーミュージックバンクで歌っている時のソンヒ君とみょん太が見つめて笑った瞬間なんです。

かわいすぎる~

(私にも笑いかけて欲しい)

日本へいつ来てくれるかわからないですが、首を長くして待っていましょうね。
返信する
レス~! (myk0327)
2005-08-25 10:32:42
juriaさん、オソオセヨ!



そうそう、ミュージックバンクの時も、最高ですよね!



もう、この2ショット、いつか、絶対、生で見たい!



juriaさん、これからも、宜しくお願いします!
返信する

Recent Entries | BUZZ