MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

皆さんは、誰を、選びますか?

2005-08-24 | K-POP
ちょっと、面白い、アンケートのニュースがあったのですが・・・。

アンケート内容は、「一度、デュエットしてみたい歌手は?」です!

1位に、選ばれたのは、何と、セブンkunです!

2位は、ピ(Rain)・3位は、最愛のヘソンkun・4位は、BUZZのギョンフンkun
5位はLexyという結果だったそうです!

私は、ピは、あまり好きではなく、Lexyという人は、知らないので、
良くわかりませんが・・・。
この結果、皆さんは、どう思いますか?

私は、迷うけど、やっぱり、ヘソンkunかな?

でも、1度なんて、嫌です!何度だって、喉がつぶれるまで、デュエットし続けたい!
(完全にパボです!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノム キッポヨ~! | TOP | わかりました! »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | K-POP