MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

ドリーム ライブ 2008 in 幕張・3

2008-03-07 | J-POP
絢香
アカペラで、サビの部分だけの『I believe』
これにも、メチャ、感動しました!

そして、『手をつなごう』『愛をうたおう』
少し経ってから、再登場、ピアノの弾き語りで『三日月』


YUI
曲名分かりませんが、2曲、歌ってくれました!

行く前から、彼女が、出るらしい!という噂だけは、チラホラと・・・

やはり、噂は、本当だった!

小さいし、可愛いし・・・

こりゃ、JAYクンじゃなくても、『好みのタイプ?』と聞かれたら、即答するわ!
(TRAXペンで「プリンス」見た方なら、意味分かりますよね?!)


あとは、アジュマ達が、喜びそうな、ある人と
一昨年の紅白で、問題を、起こした、あの人が・・・

どちらも、会場総立ちで、盛り上がりました!

いったい、誰なのか?

放送で、チェックしてください!


アーティストによっては、そのステージより、客席にいるファンを見てた方が
面白かったりしました!

セットも、豪華だったし・・・

こんなに、すごいイベントに、参加させてくれて
マイミクkunに、出逢わせてくれた
BoAに、感謝の気持ちで、いっぱいです!
FCにも、入って、良かった!


この想いを、胸に、明日は、ある人に、会いに、川崎まで、行ってきます!

それに、備えて、例によって、ちょっと、筋肉痛なので
今日は、マッサージなんぞに、行こうかと・・・


最後に、マイミクkun
一緒に、参加してくれたから
ここまで、思い切り、楽しめたんだと思います!
ありがとうございました!&おつかれさまでした!

最新の画像もっと見る