MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

会いたくなって・・・ 1

2008-03-09 | JONTE
去年の10月に、AAA目的で行った『Live DEPT.4』
というイベントを、覚えているでしょうか?

その時、初めて知った彼 JONTE

あれから、CD買ったり、色々、調べたりしたものの
しばらく、忘れておりまして・・・(まるで、AAAの時のように)

ふと、ウリ オンマと、「京都迷宮案内」を、見たら
その主題歌の歌声に、聞き覚えがあって、調べたら、彼の曲だったんです!

再び、火がついて、しまいまして
川崎で、ミニLIVE&握手会を、やる事を知り、行って参りました!


会場は、画像の通り、まるっきり外でした!

固定のファンがいて、私が、川崎に、着いたのが、12時頃なんですが
そのちょっと前から、場所取りが、始まってたらしいです!

それから、2回目が、終わる18時くらいまで
そこに、釘付けという状態だったので、終わった後、どっと疲れが・・・

でも、本番は、もちろん、リハーサルから、見せていただきました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリーム ライブ 2008... | TOP | 会いたくなって・・・2 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | JONTE