MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

ドリーム ライブ 2008 in 幕張・2

2008-03-07 | BoA
徳永英明
彼の名前を、聞いた途端、一緒に、参加した、マイミクkunと、大興奮

ドリカムの『LOVE LOVE LOVE』

中島美華の『雪の華』
いろんな人(ヘソンkun&ウジュkunを、含めて)が歌った『雪の華』を、聞いたけど
鳥肌が、立つほど感動したのは、初めてです!

そして、オリジナル曲、超懐かしい『壊れかけのRADIO』
カバー曲も良いけど、彼は、やっぱり、オリジナルですよ!
感動しすぎて、最後には、思わず、涙腺、緩んじゃいました!

彼の生歌、もっと、ず~~~~~っと聴いていたい!
そんな感じでした!

コンサート、行ってみたいけど
きっと、プレミア並みに、手に入らないんだろうな~!


BoA
最近、本人も、言ってましたが、スカートとか、ワンピースなど
女性らしい衣装が、多いようで・・・

昨日も、白と黒の可愛らしい2ピースの衣装でした!

懐かしい『VALENTI』
こないだ、ステージは、ほとんど、見えなかったので
やはり、ダンスは、抜群ですね!

そして、発売したばかりの『be with you』
「MUSIC LOVERS」の収録の時の事を、思い出しました!

最新の画像もっと見る