MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

夕べ

2008-11-14 | moumoon
夜空を、見上げた方、いますでしょうか?
きれいな、満月でしたよね?!

はい!何が言いたいかといいますと

満月といえば、「moumoon」、そして、毎月恒例の「Full moon LIVE」

というわけで、久々に、行って参りました!
(スタッフさんの受け売りなんですが、前置き、長くて、すいません!)


場所は、新宿のタワレコ

ちゃんと、場所を、把握してた、はずだったんですけど
焦りもあって、方向感覚を失い、迷った、パボです!(笑)

会場に、着いた頃には、もうすでに、リハが、始まっていて
そのうえ、すごい人で、いくら、私が、長身でも、やっと見える状態でした!


PINKY RING → フィリア → 青い月とアンビバレンスな愛
                      → Do you remember → 愛の音

以上5曲

インストアーだった為か、短かったです!(泣)


ライブの後、12日に発売された、最新アルバムを買い

直筆サイン入りのポストカード
Full moon LIVEでしか、歌わない、CD化されてない楽曲「青い月と~」のデモCD
を、本人達から、直接、手渡されるという、イベントにも、参加しました!


moumoonとは、8月の赤坂sacs以来でしたが
YUKAサンは、私を、覚えていてくれてたようで、「すごい、お久しぶりですね!」
と言ってくれました!

そして、本人達と、ちょっと、長く話せました!
何を、話したかは、内緒です!

最後に、「また、ライブ、見に来てください!」と、マサキsunに言われたんですが・・・

今度は、いつ、会いに、行けるかな~!

moumoon/more than love

最新の画像もっと見る