MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

今度こそ

2008-11-14 | Super Junior
東方神起&SHINeeに、夢中になって、まったく、追えてなかったのに

こないだ、ふと、夢に、出てきて・・・


何故なのか?ずっと、ひっかかって、いたのですが・・・

こういうこと

日韓POP FESTIVAL 2008 2008年12月12日(金)
出演者:SUPER JUNIOR-T/SUPER JUNIOR-HAPPY/U-KISS/jammin'Zeb
会場:渋谷C.C.Lemonホール
開場:18時 開演:18時30分
全席指定 7350円

だったんですね!(納得!)



夢で、「俺達に、会いに、来い!」と、呼んでくれていたのね!
(勝手な解釈!)


今度こそ、会いに行くよ!
待っててね!ウリ Leeteuk!
(チケット確保してないのに、もう、俄然、行く気になってる奴)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (aI)
2008-11-15 21:23:47
mykさんこんばんわ。
また嬉しいイベントのお知らせがきましたね。
ただ私は、残念なことに用事で行けそうにないんです。。。

mykさん。ぜひ!会いに行ってあげてくださいね。
夢に出てきて呼んでくれたということは
きっとチケットもget出来ると!!
私も願っておきます。
この前のロクゴパーティー。とても良かったです!
生イトゥクさん。びっくりするほど美しすぎました
返信する
レス~!(aIサン) (myk)
2008-11-18 09:58:41
レスが、遅くなって、ごめんなさい!

そして、ありがとうございます!

行ける事に、なったなら、aIサンの分まで、応援して
ちゃんと、レポしますので、待っていてくださいね!
返信する