MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

韓国版 花男 日本放送記念イベント レポ・5

2009-04-20 | SS501
いよいよ、SS501のステージ

ここで、叫ばなかったら、いったい、何処で、叫ぶ!
と言うくらい、ウリ マンネの名前などを、叫びまくったので
終わった後、少しのどが・・・


昼の部の席からの方が、ウリ マンネが、よく見えましたし

夜の部は、彼らが、各階ごとを、見ながら、挨拶してくれたんで
彼らの視界に、入ってる事は、間違いないです!

まず、3人で、「U R Man」
そして、「내 머리가 나빠서 」
途中から、ジョンミンkun&リーダーが加わり
めったに聞けない、5人Ver.になりました!

そして、5月13日発売のアルバム&アジアツアーのお知らせがあり
「Deja Vu」を、歌って、終わってしまいました!


てっきり、もう1曲くらい、「애인만들기」を、歌うと思ったのに・・・


それに、昼の部では、時間が、おしていたから、かと思ったのですが
夜の部でも、司会者とのトークは、ありませんでした!


同じF4の一人がいる、グループなのに、T-Maxと、露骨に、扱いが違いすぎて・・・

夜の部では、又もや
「내 머리가 나빠서 」なのに、「U R Man」の音楽が、流れてしまうと言う、トラブルが・・・



3人だと、ヨンセンkunの意外な一面が、見れたりして、良いんですけど
やっぱり、SSは、5人が、一番良いですね!

例によって、ジョンミンkunと、じゃれあってる、ウリ マンネを
久々に、目の前で見れて、幸せでした!


この模様は、DVD化されるそうです!
もし、万が一、どこかで、わたくしめが、映っていたなら、笑ってください!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国版 花男 日本放送記念... | TOP | アジア交流音楽祭 レポ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | SS501