MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

アジア交流音楽祭 レポ

2009-04-21 | JONTE
≪出演順≫
一部 : Jisong → alan → やなわらばー
二部 : 吉俣良  → JONTE → RAG FAIR

ひさびさのJONTEクン
てっきり、日本代表なのかと、思ったら、プログラム、見たら、韓国代表に、なってました!

確かに、日系韓国人ですけど・・・

彼、バリバリの関西人でっせ!(笑)


<曲リスト>
Why? → If… → Dear… トーク

最後に、出演者全員(alan以外)で、「上を向いてあるこう!」

と、短い出演でした!

が、ピアノ&ギターのVerで、ライブとは、又、違った感じで、しっとりと
聞く事ができました!

トークでは、相変らず、独特の・・・
司会の人に、「面白い」と、言われておりました!



普段は、クラッシックのコンサートを、する会場らしく、音響も、抜群でした!

RAG FAIRは、曲の1部を、マイクを、使わず、生声で、歌ってくれたんですけど
きれいに、響き渡ってました!


それに、2階席だったのですが、ステージも、よく見えて・・・


JONTEクンは、緊張の為か、1度くらいしか、見てくれなかったんですけど

RAG FAIRは、何度も、見てくれたし、手も振ってくれました!

パーカッション担当のおっくんという人が、三浦大知kun系でして
上を、見てくれた時に、友達と2人して、手を振ったら
分かってるよ!と、いわんばかりの表情してくれて
その時の、笑顔が、やばかった!(笑)

すぐさま、友達に、「あの、大知kun系の人、可愛い!」を、連発し、騒ぎまくり
学生時代からの友達が、ファンだったのを、思い出し
すぐさま、連絡して、名前など、詳しく、聞いちゃいました!


驚く事に、そのおっくん、JONTEクンと、すっかり、意気投合しちゃったそうで
リハの後、一緒に買い物に、行ったんだとか・・・


好きな人同士が、交流してくれるというのは、本当、嬉しい限りですね!




多分、追いかけません!ていうか、もう、これ以上、無理!


が、機会があったら、又、RAG FAIRのステージ、見てみたいです!
本当に、楽しかったです!

<オマケ>

なんか、素敵ですよね!
でも、かなり揺れるので、ちょっと怖いです!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるうる… (akopon)
2009-04-21 17:31:06
いいライブでしたね~

あんなに歌声に施設が影響するものだとは思いませんでした。
JON君にもマイク無しやってみてもらいたかったな

おっくんとはだいぶ仲良しさんみたいなんで、
EXILE兄さん達とはまた別にいい刺激がもらえるんじゃないかと期待してます

次にJON君に会えるのはエイネかな~?
返信する
レス~!(akoponさん) (myk)
2009-04-22 11:25:41
本当、JONTEクンの生声、聞きたかったですね!


来月の単独ライブ 地方公演には、行けないし

次回は、多分、エイネでしょうけど・・・

私、行けるんだろうか?

akoponさん、改めて、お疲れ様でした!
返信する