MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

SS501済州島ファンミ ツアー 4日目 No.1

2009-05-11 | 日記
もう、この日は、自由なので、そんなに、早起きする必要、なかったんですが
この2日間、その時間に、起きてたので、自然と、目が覚めてしまって・・・

久々に、ゆっくり、身支度して、彼らからの、プレゼントを、受け取る為
ツアーデスクへ

本当は、参加プレートのケースだけ、返却すように、言われてたんですけど
意地でも、返却しませんでした!
(まったく、ふざけた話ですよ!それぐらい、頂戴よ!どんだけだって、いうねん!)



ツアーデスクで、受け取った、彼らからのプレゼントと言うのは
一番好きなメンバー1人(もちろん、私は、ウリ マンネ)のA4くらいの大きさの
メンバー直筆で、名前&サインが、書いてある、写真でした!

もう、嬉しくて、この大きさでは、持ち歩けないので
すぐ、ケイタイで、写真を、撮り、待ち受けに、しましたし

今、部屋の一番良い所に、貼り、毎朝、それに、挨拶して、出社してます!

一生モノですよね?!大事にします!
(画像は、載せれません!すいません!)


本当は、用意した、プレゼントを、手渡す際、直接、受け取れるはずだったんだと、思うんですけど
プレゼントの手渡しは、イベントが、おしおしに、なっていた為、中止に・・・

なので、私も、プレゼント、用意してたんですけど
どうしても、直接、渡さなきゃ、意味のないように、思えたので
今回は、見送り、手紙だけ、スタッフの人に、託してきました!



そのプレゼント、知っている人は、知っておりますが
おそらく、世界で1つしかありません!

そして、例によって、自分の分も買い、自分が、出来る限りで
世界で、2つしかないものに、生まれ変わらせました!


今度の握手会で、どれほど時間もらえるか、分かりませんが、回数行くし、機会があれば
ミッションも、こなしつつ、渡します!


今の私、彼らに関して、前以上に、歯止めききません!

今度の17日の握手会、仙台より、朝一の新幹線で、直行しますし
流れ作業は、承知の上で、前回以上に、買ってしまいました!


何枚買ったかは、当日まで、内緒と言う事で・・・


と、話が、それてしまいましたが、それから、チェックアウトし
荷物を、預けてから、ある目的の為、蚕室に、向かいました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から | TOP | SS501済州島ファンミ ツアー... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 日記