MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

SKY TOUCH会・レポ 1

2006-08-21 | 東方神起
私自身、ソウルから帰ってきてから、カゼをひいたらしく
声が、ガラガラで、出すのもやっと、
しかも、足を、ちょっと、怪我してまして
かばうようにしか、歩けないんですが・・・。

「間近で会えるし、もしかしたら、話せるかもしれない!」
「a-nationに出演してない、ユノkunに会うのは、これしかない!」


と思い、辛いのを推してまで、行ってまいりました!
(しかも、冷めかけ、ノル気じゃない友達を、巻込んで)

いつもながらのスタッフの手際の悪さ!
下手に整理券配るより、ただ並ばせて、どんどん、順番にさせてた方が
もっと、スムーズに、進んだと思います!
(さすがに、中盤からは、そうしてましたけど・・・)

そして、一人一人、区切られてたんですけど、そんなことしないで
5人全員と・・・。と言うのが、無難だったと思います!

だって、人気の差が、歴然で、一番可哀想なのは、チャンミンkunでしたよ!
(まったく!
それに、1回しただけで、満足して、帰った人なんて、いないと思う!



肝心な私は、当初、いつもDVD付と、CDのみのを買ってるので
2回で、十分だと思っていて、ユノkun&ミッキ-kunにしようと、思ってました!

が・・・

2回だけでは、満足できず、会場で、もう一枚、CDのみのを、わざわざ買い
3回してきちゃいました!
(旦那様、東方に関しては、目をつぶってて!

そして、誰としてきたかと言うと
ユノkun → チャンミンkun → ユノkunです!
だって、チャンミンkunが、あまりにも可哀想で・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Dream of summer night」 ... | TOP | SKY TOUCH会・レポ 2 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 東方神起