MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

悔しい!

2005-08-30 | SHINHWA
明日、最愛のヘソンkunが、来日予定!

そして、ジフンkunは、昨日来て、もう日本にいるんですよね!


同じ日本に、この2人が、いるのに、会えないなんて、悔しいよ~!

ヘソンkunには、先月、会えてるし、来月も、会えるから、諦めつくけど、
ジフンkunには、3月以来、会ってないです!
しかも、FCは、以前・・・。

内緒で良いからさ!このブログに、遊びに来て~!
(絶対に、ありえませんが


カウントダウン!あと、25日!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンロードの仕方 追加 | TOP | 投げポッポ! »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (YUKA)
2005-08-30 19:03:45
今日じゃなくて、明日来日なんですか…バトル神話を連れてシンスンフンに会いに行く話はどうなったんだろう…
返信する
レス~! (myk0327)
2005-08-31 14:49:51
YUKAさん、遅くなって、ごめんなさい!



夕べの時点では、大阪入りだったみたいですが、

結局、羽田入りみたいですね!

(って、もう来てますね!



私も、シン・スンフンのコンサートに現れると聞いたのですが、東京→大阪なのかな?

そうだとしたら、相変らず、ハードなスケジュールで・・・。
返信する
お久しぶり♪ (sakurako)
2005-08-31 23:20:54
Mさん、お久しぶりです♪無精していてロム専でしたが、毎日チェックしていますよ。

韓国語の方もだいぶん上達したみたいですね。もうすぐ試験でしたっけ?頑張ってね。今度はお互いヘソンに韓国語で何か会話出来ると良いですね♪(それ以前に、そんな機会があるといいけど…苦笑)
返信する
レス~! (myk0327)
2005-09-01 09:29:47
sakurakoさん、お久しぶりです!

毎日、チェックしていただいてるそうで・・・。

ありがとうございます!



試験、今回は、本当に自信ないです!

それに、最近、ちょっと、学力の限界を、感じてるんですけど・・・。

でも、やれるだけ、やってみます!



お互い、奇跡を信じて、頑張りましょう!
返信する

Recent Entries | SHINHWA