☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

エンドレス・ラブ - ダイアナ・ロス&ライオネル・リッチー Endless Lo...

2010-10-17 | ♪ 洋楽

今日も全国的に絶好の行楽日和の一日になったようですね

今日も遅い投稿になってしまいましたが、映画「Endless Love」の曲紹介です^^ 劇場へと足を運ぶのが苦手な私が唯一観た映画で、感動でいっぱいになった事は今でも忘れられない想い出です^^ またこの頃は洋楽を良く聴いていましたが、中でもDiana Rossさん、 Lionel Richieさんの優しい歌声が特に好きでした

綺麗なブルック・シールズさんも、懐かしくご覧くださいね^^

 エンドレス・ラブ - ダイアナ・ロス&ライオネル・リッチー Endless Love

 

そして、もう一曲ご紹介したいと思いますが、こちらはマライアさんのデュエットです^^

ENDLESS LOVE .. Mariah Carey & Luther Vandross

それでは、残りの時間帯もゆっくり過ごされてくださいね~^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みき♪さま (yomibitosirazu)
2010-10-18 09:21:02
コメントの返事遅くなりました。
それとコメントありがとうございました。

昨夜胴上げを見る予定でしたが(お父様と一緒に)残念でした。
なかなかチャンスが無いので楽しみにしていました。
お父様もお疲れになったでしょうね。
よろしくお伝えください。

今日は曲を聴いて気分を新たにがんばります。
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

赤い応援が凄かったです。
だから日本シリーズ行ってほしいですね。
返信する
yomibitosirazuさま~元気ですか~^^ (みき♪)
2010-10-18 12:49:55
yomibitosirazuさま~こんにちは^^
今頃はゆっくりランチタイムでしょうか~
昨日は残念な結果に。。心配していましたが、
こうしてお元気なお声を届けてくださって安心しました^^

そうですね。。父も「疲れた」と言っていました。。
その言葉の奥には、悔しい想い・残念な想い・・・
色んな想いが入り混じっていると思いますが。。
yomibitosirazuさんがご心配くださってますように、
父もyomibitosirazuさんの事を心配していました^^
きっとHawksの選手も同じ思いだと思いますし、

今日から、またあきらめず応援も頑張りましょう~
また、今日から始まる一週間よろしくお願いしますね^^
必ず勝って日本シリーズ行きましょうね~ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。