☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソン・スンホンさんのこと「ゴースト」公式ブログが更新されてますね^^

2010-11-13 | ソン・スンホンさん

こんな記事が、そして「ゴースト」公式ブログが更新されていますね^^
そしてお友達のzinhoさんより

ソン・スンホン 12日のゴースト試写会^^ 嬉しいご報告です~

アジア版『ゴースト』に7割以上の観客「泣けた」 アジア版ならではの場面がツボ?
    多くの方が涙されたようですね。。
 
「公式ブログ」よりソン・スンホンさん・松嶋さん他・・・
初日舞台挨拶を行いました! 

THEME:お知らせ

ついに『ゴースト もういちど抱きしめたい』公開初日を迎え、本日、東京・有楽町の丸の内ピカデリー1にて、初日舞台挨拶が行いました。 

舞台挨拶には、松嶋菜々子さん、ソン・スンホンさん、鈴木砂羽さん、芦田愛菜さん、樹木希林さん、大谷太郎監督という超豪華キャストらが登壇し、超満員となった会場は、スターの登壇に大盛況となりました。 

また、韓国での公開が先日の完成披露の際に発表されましたが、さらに、今後、台湾、タイ、香港、シンガポールでの上映も決定したことが発表されると、客席から大歓声が上がりました。 

◆『ゴースト もういちど抱きしめたい』初日舞台挨拶

【日時】 11月13日(土) 12:30~

【場所】 丸の内ピカデリー1

【登壇者】 松嶋菜々子、ソン・スンホン、鈴木砂羽、芦田愛菜、樹木希林、大谷太郎監督

【MC】佐藤良子(日本テレビアナウンサー)



最新の画像もっと見る