☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

やまとなでしこ 主題歌 MISIA 『Everything』

2010-11-13 | ♪ 邦楽女性アーティスト

雲が多く肌寒い朝を迎えていますが、皆さんの所はいかがですか

「ゴースト~もう一度抱きしめたい」いよいよ本日公開ですね~
昨日のAsto主催の「試写会」はいかがだったでしょうね^^

またこの時期になると赤と緑のクリスマスカラーが美しいポインセチアや、
同じくクリスマス用のシクラメンの花が目に付くなるようになりましたね

今日はまたまた松嶋菜々子さん主演のドラマ『やまとなでしこ』より、
素敵な王子様を見つければ、幸せなお姫様になれると信じた女性(松嶋菜々子)と
彼女に振り回される貧乏男性(堤真一)を通して男と女の出会いの不思議を描く


ロマンスコメディでしたね^^

主題歌になった「Everything」は、MISIAの7枚目のシングルで
ドラマ同様大ヒットしましたね^^

レインボーブリッジ スペシャルライトアップで作られているそうで綺麗です

 Misia / Everything


 MISIA - Everything (こちらはオリジナルPVです)^^



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みき♪さま (yomibitosirazu)
2010-11-13 08:09:42
おはようございます。
松島菜々子さんとクリスマスと来たらこの曲ですね。
福岡県の誇るMISIAさん素敵です。
影像もアレンジもGOOD。
うれしくなってきます。
センスがいい。(みきさんの)

ドラマは見ました。
よかったです。
どうなるのかドキドキしました。

今日もありがとうございます。
いい朝を迎えられました。
私の活力の元です。
私は今日は法事があります。
みきさんはお休みですか。
素敵なひと時を過してください。
(今日封切りですね。)
返信する
初日 (zion)
2010-11-13 14:20:53
伸びやかな彼女の声
張り上げても、張り上げているような軽やかな声が好きです。
福岡の出身なんですか?知りませんでした(^^ゞ
たくさん素敵なアーティストが出ていますね!

今日、映画初日ですね。
ご心配いただきましたが、一番近くの映画館で上映決まっていました。
たくさんの方が観てくださるといいですね(^^)
返信する
ありがとうございます^^ (みき♪)
2010-11-13 17:12:22
yomibitosirazuさま^^ zionさん^^
今日は一日中出かけてまして、今帰って参りました
もう一度挙がってまりますね~ありがとうございます
返信する
yomibitosirazuさま~ありがとうございますm(_ _ )♥ (みき♪)
2010-11-13 23:13:47
大変遅くなってすみません~
yomibitosirazuさま~こんばんは
今日は、ご先祖様を囲んで、またご親族みな様と
ゆっくり過ごされた事でしょうね~
そうですね~どちらが先かは?
本当にドラマとこの曲の愛称もバッチリですよね~
またクリスマスのイメージで素敵ですし、
この時期に聴きたくなる一曲ですよね~
動画だらけで少し重いかなって思いましたが、
とっても褒めていただいたのでこちらにも載せました
まるでその映像の世界に引き込まれるようですよね^^

長くなりますが。。私の今日の一日を
今日は息子に頼まれてSoftbankとDoCoMoのハシゴでした
まだ未成年のために名義が私で、解約と新契約にですが。。
今はも高いですからローンで買わないと買えませんね
また、明日は航空祭に行く予定ですが、正直状態です

yomibitosirazuさま^^
いつもと変わらず早くに見てくださって、
こちらこそ~元気の源を、父共々いただいてます
こっそり(封切)の事も嬉しいです~^^
(^^♪いつもありがとうございます(^^)
暖かくおやすみなさ~い^^
返信する
zionさん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2010-11-13 23:25:13
大変遅くなってすみません~m(_ _ )♥
zionさん~こんばんは
わぁ~近くの会館で上映されるんですね~^^
いつも行かれてるところでしょうか~本当に良かったですね
そうですね~たくさんの方に見ていただきたいですよね
また、感想などありましたら是非どちらかで教えてくださいね

また今日のMISIAさん?ですが、
yomibitosirazuさまが言われるように、
福岡を代表するアーティストのお一人ですが、
そうですね~考えてみると福岡出身の方は多いですね~
ちなみに福岡の中に北九州市がありますが100万年ですが、
本当に広いのには住んでいる私もびっくりです
5オクターブの音域をもつと言われているだけあって
zionさんが言われますように、凄いですし私も癒されてます

zionさん^^
今頃はもうお休みかもですね^^;
今日も見ていただいて、お元気そうなお声と
また嬉しいお知らせもありがとうございます
どうぞゆっくり暖かく休まれてくださいね~おやすみなさ~い^^
返信する
あら。。? (みき♪)
2010-11-13 23:27:33
すみません。。。100万都市ですね^^;
再度訂正しましておやすみなさ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。