☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

心地よい音楽に包まれて^^♪

2011-02-10 | ♪ 洋楽
今週に入り少し寒い日が続いていますが体調などくずされていませんか^^

今日は先日marinenoteさまより嬉しいリクエストをいただきまして、
二曲とも映画音楽の曲のようですが、何となくギターの音色が南国を思わせるような、聴いて下さいね

DANCES WITH WOLVES (theme)


Unchained Melody (for Dave)


下のUnchained Melodyは、あのスンホンssiのリメイク版で有名になりましたね^^
上のDANCES WITH WOLVESついてはウィキペディアよりお借りしてみました~こちらから~^^

marinenoteさま~今日も心地よい音楽のプレゼントをありがとうございます~

後になりましたが、昨日は本当にありがとうございましたm(_ _ )♥
今日も寒い一日になりそうですが、お健やかないい一日になりますように^^
暖かくして風邪などひかれないで下さいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みき♪さま (yomibitosirazu)
2011-02-10 17:48:02
いい気分になるギターの音色ですね。
久しぶりに聞かせて頂きました。
ありがとうございます。

今日は寒くなりましたね。
お体に気をつけてください。
私は秘密行動に移らさせていただきます。
お楽しみに。
(と言っても期待しないでください。笑い)
返信する
yomibitosirazuさま~ありがとうございます^^ (みき♪)
2011-02-10 21:39:17
yomibitosirazuさま~こんばんは~
本当にエフェクトの聴いた音色が心地いいですね^^
再度聴いていただいてありがとうございます

いよいよ明日決行日なんですね
温暖とはいえ。。お天気のほうが気になりますが、
どうぞ暖かくしてお出かけくださいね^^
再度聴いて下さって嬉しいコメントをありがとうございます~
この後の時間も暖かく過ごされて下さいね~お土産話も楽しみにしてますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。