☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

今年の一年の感謝を込めまして、ありがとうございました<(_ _)>

2010-12-29 | ソン・スンホンさん

2010年も今日を含めて残すところ3日となりました

思い起こしてみますと、本当に一年が経つのは早いですね^^

ブログ開設当初は「音楽」のみのブログでしたが、今年の半ばからでしょうか^^
元々好きでした韓流スターのお知らせもさせていただくようになりまして、
始めておいで下さった方は混乱されたかもしれませんね。。

不安になる事もありましたが、何とか今日まで続けてこられましたのは、
お部屋に訪れて下さるみな様のお陰です本当にありがとうございました

今日は自身の拙いMVのご紹介で恐縮ですが。。
いつも心に棲んでます大切な方を心に思って出来あがったものですが、
どちらも同じカードでクリスマスをイメージしたものですが、
よろしければご覧いただけると嬉しいです

☟こちらはFlashをMVに変化しましたので余り画質が良くありませんが。。。

どちらも画面の右下のほうの360をクリックして480に変えてくださいね^^ 
Diana Ross - If We Hold On Togethe(ダイアナ・ロス-イフ・ウィ・ホールド・オン・トゥギャザー)

また、zinhoさんのお部屋でFlashをアップしていただいてますのでよろしければご覧くださいね~

こちらからです 「If we hold on together」Flash^^
イン・スニ♪がちょうの夢♪MVソン・スンホン ソ・ジソブ

以前アップしたものですが歌詞を添付してます^^ Dream ジソブからの贈り物 ♪がちょうの夢♪MV

後になりましたが、これから益々慌ただしい時期に入りますので、
年内は記事のお知らせのみにさせていただきまして、
コメントは頂かない設定にさせていただきたたいと思っておりますが(変な日本語ですね

拙いブログですが、本当に今年一年ご愛顧いただきましてありがとうございました

それでは、今日も寒い一日になりそうですが、
どうぞ体調など崩されませんように過ごされてくださいね~    



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みき♪さま (yomibitosirazu)
2010-12-29 08:45:38
おはようございます。
今年はここで元気をたくさんいただきました。
ありがとうございました。

年末の挨拶はまだしません。
最後まで元気を頂に参ります。
今日も寒くなりそうです。
がんばりましょう。

素敵な画像楽しく見させて頂きました。
また見せてください。
よろしくお願いします。
返信する
ありがとう^^ (サカイ)
2010-12-29 09:07:09
みきさん、yyomibitosirazuさんおはようございます
今年もあと2日になりました、途中よりここに書き込みするようになり
みきさんには、お世話になりました
又沢山の歌、事教えていただき本当にありがとうございます
何故かみきさんの優しさに甘えてしまい
とても楽しいかったです。

来年もこれに懲りず又よろしくお願いします
返信する
yomibitosirazuさま~ありがとうございますm(_ _ )♥ (みき♪)
2010-12-29 15:06:18
yomibitosirazuさま~大変遅くなってすみません~
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ~
こちらこそ~たくさんの元気とそして癒しをありがとうございました

と言いますのも始めた当初はいつも休みがちで。。。
でもyomibitosirazuさまにいつも温かいコメントをいただくようになりまして、
それが私自身の励みになり、後半は元気に

あっ追記ですみません~
コメントをいただく設定は一応今日までにしてまして
明日からの2日間は、一年で一番慌ただしい時期ですよね。。。
でも明けてすぐに再開いたしますし、私のほうから伺いますので大丈夫ですよね~

yomibitosirazuさま~^^
少し早いですが、今年も一年お仕事でお忙しいにも関わらず、
毎日欠かさず見てくださって嬉しく温かいコメントをありがとうございました
年内は記事のみのアップになりますが、よろしければ聴いて下さいね~
一段と寒さのほうが厳しくなって参りましたので、
どうぞ体調管理には充分注意されて下さいね~
ご家族皆様と楽しく、また輝ける新年をお迎えくださいね~
返信する
みき♪さま (yomibitosirazu)
2010-12-29 17:38:22
了解いたしました。
本当にいろいろありがとうございました。
元気を頂き感謝です。

みきさんもお忙しいと思いますが年末気をつけてください。
記事は毎日見に伺います。
よろしくお願いします。
返信する
感謝をこめて! (marinenote)
2010-12-29 21:24:55
みきさま;

今年もとうとう後2日になってしまいました~
本当に...
一年はあっという間ですね~

今年は大好きなみきさまの素敵なブログに思いがけず、参加させていただき、とても幸せな思い出を作ることが出来ました。
心よりお礼申し上げます。

クリスマスのMV&Flash あれから何度も見せさせていただいております。
映像の流れと音楽がよく合っていて、ゆったりと気持ちがリラックスしてきます。
早速お気に入りに入れさせていただき、クリスマスでなくても、度々見させていただきたいと思います。
有難うございました。

紅白には桑田さんが特別参加されるといううれしいニュースがありました~~
このニュースを聞いただけで日本中が元気になったような気がいたします。
本当に楽しみですね!!

みきさま どうぞお幸せなお正月をお過ごしくださいね。

音楽が好きな私は来年もこの素敵なブログを心より楽しみにいたしております。

返信する
サカイさん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2010-12-29 22:09:55
サカイさん~こんばんは~
わぁ~こちらにもありがとうございます~
いいえ~こちらこそ毎日聴いて下さって、
お元気なお声と共に、あたたかいコメントをたくさんくださって、
嬉しかったです~本当にありがとうございました~
来年もスンホニの事始め、色んなお話が出来るといいですね~
返信する
yomibitosirazuさま~ありがとうございます^^ (みき♪)
2010-12-29 22:19:31
再度すみません~ありがとうございます

yomibitosirazuさま~こんばんは~
本当は31日までカウントダウンまでご一緒にと思っていましたが、
パソコンが空かなかったり、出たり入ったりと
いただいたコメントは有難く読ませていただいてますが、
返信が遅れがちになってしまいますので、それも失礼では。。
そう考えまして、今日が最後になってしまいましたが、
また私のほうから、勝手ですがお邪魔させていただきますね~
こちらこそ~よろしくお願いいたします
返信する
marinenoteさま~ありがとうございますm(_ _ )♥ (みき♪)
2010-12-29 23:36:46
marinenoteさま~こんばんは~
本当に今年もあと2日になってしまい、
あっという間に過ぎて行くような気がしますね~

わぁ~大好きなブログと言ってくださって
また訪れて下さるだけでも有難く思っている中で、
こうしてコメントまでいただけるなんて、何より嬉しいことなんです
そうですね~私もあれから癒されたいなって思った時には、
カテゴリーの「洋楽」を開いてヒーリングタイムを楽しんでいるんですよ
文字を通してmarinenoteさまのお声が聞こえても来るようです^^
あっお知らせをと思っていましたが、12月31日の大晦日から、
1月1日元旦にかけて、SLAVAさんの Ave Mariaを流したいなって思ってますので、
もしお時間があるようでしたら覗いていただけると嬉しいです
穏やかに「行く年 来る年」を過ごすことが出来たらと思ってです^^

わぁ~クリスマスのMVとFlashをですか~
きっとzinhoさん始めkikiさん、そして参加されたみなさんも、
きっと喜んでくださってると思います~本当にありがとうございます

またmarinenoteさまの大好きな桑田さんですが、
「紅白」で復活でしょうか~私もつい昨日知りまして、嬉しいですね~
日本国中が元気をいただいたような~楽しみですね~
もう随分良くなってきていらっしゃるようで、何より安心しましたね~

marinenoteさま~^^
後になりましたが、素敵なヒーリングタイムの曲の
そして、今日も本当にたくさんの温かいコメントを下さって
心から感謝してます~ありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね~
marinenoteさまも幸せなお正月をお迎えくださいね~

marinenoteさま~すみません~またお借りしますね~

marinenoteさま~訪れて下さったみなさま~
本当にありがとうございました~
ゆっくり暖かく休まれてくださいね~素敵な夢を~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。