☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

「マイ・プリ」キム・テヒさんの決意です~修正いたしましたm(_ _ )♥

2010-12-28 | マイ・プリンセス&me2day
少しテヒさんの装いが違うように思いますが本当にお綺麗ですね~
ソン・スンホンさんの表情が見えないのが残念ですが

以前の記事ですが、テヒさんの決意までの事が書かれているようですね^^

'マプ'キム・テヒ、'愛嬌多くて感情に率直な異説に反して出演決心'  出処です^^

キム・テヒ"ロマンチック コメディ初めての挑戦、私だけの色見せること"  出処です^^

ダブっての記事ですので、コメントはお気遣いされないで下さいね^^
開けないとの事でご連絡をいただきましたので修正しています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗^^ (サカイ)
2010-12-28 13:29:36
みきさん、また来ました
本当に、キム・テヒさんお綺麗ですよね
何時見ても2人お似合いです
キム・テヒさん「アイリス」の時役柄あまり思わなかったのですけど元が綺麗だからにあいます

きっと大ヒットするとおもいます
そう願いたいです
何時も有難うございます
返信する
わぁ~すみません~ありがとうございます^^ (みき♪)
2010-12-28 15:54:41
キム・テヒさんは本当にお綺麗ですね~
私はアイリスは途中で見るのを止めてしまいまして
ずっと以前「天国の階段」を見たことがありますが、
意地悪な役のせいか余り良い印象は持てませんでしたが
今回の「マイ・プリ」は面白そうですよね~
私もサカイさんと一緒に「ヒット祈願」をさせていただきますね~
こちらこそ~アリ\(*^▽^*)/ガトゥゴザィマス~
今からまた出かけますね~すみません~
返信する
理想の女性? (zion)
2010-12-29 07:03:54
みき♪さん おはようございます

素敵な2ショットのご紹介ありがとうございます。
次々と美しいお二人がアップされてきて、日本でも早く観たいですね。

キム・テヒさんは、以前から芸能人でも「理想の女性はキム・テヒ」と
公言しているのを何度か聞いたことがあります。
「天国の階段」の頃に比べて、ずいぶん演技も変わりましたものね(^^ゞ

お天気はいかがですか?
年末年始、穏やかでありますように。

返信する
zionさん~ありがとうございますm(_ _ )♥ (みき♪)
2010-12-29 12:56:12
遅くなってすみません~
zionさん~こんにちは~
わぁ~早くに見てくださって嬉しいです~o(^▽^)o
本当にお二人とも素敵ですね~
1月5日まで、丁度あと一週間と本当に年明けが待ち遠しいですね
キム・テヒさんもあれから随分演技のほうも上手くなりましたしね^^

またこちらのお天気は、雨は降っていませんが、
相変わらず北風が強くて寒いです~
また大晦日から明けて三が日は大荒れの予報です
zionさんの所のお天気はいかがですか?

zionさん^^
少し早いですが、Vanちゃんが繋いで下さったご縁で、
仲良くしていただいて本当にありがとうございました
年内は一応今日が最終になりますが、
どうぞ、ご家族みなさんで楽しいお正月をお迎えくださいね~
また来年も変わらずよろしくお願いいたします
zionさん~(^^♪いつもありがとうございます(^^)
後で、私もお邪魔させていただきますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。