☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

MTVがGyaoとコラボ~JUJU・絢香はじめ多くのアーティストのライブ配信^^

2010-12-29 | ♪ 邦楽女性アーティスト

upJUJU サプライズ・ライブ&名曲クリップを一挙配信 up

 画像をクリックしますと曲が流れ始めます^^

絢香さん始めアーティストの方のライブの様子もご覧くださいね

先日の記事でご紹介しましたが、こんな理由からだったのですね

今回、一般公募の中から選ばれたサプライズ会場は岐阜県・飛騨市。
2011年の春、飛騨市内の河合中学校、宮川中学校、古川中学校の3校が統合する事が決定しており、
生徒を娘に持つ応募者からのリクエスト「中学校統合による生徒たちの不安、
母校がなくなってしまう寂しさを少しでもぬぐい、良い思い出をプレゼントしたい」
という思いにJUJU本人も共感し、実施する運びとなる。
舞台は3校の全生徒と保護者、関係者の計600人が集まる交流会。
驚きと喜びが混じった歓声が体育館中に響き渡る!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みき♪さま (yomibitosirazu)
2010-12-29 17:41:52
こんばんわ。
どうも曲がUPされてなかったら寂しく思ってしまいます。
だからうれしいで~す。
ありがとうございます。

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。

私は年末も営業していますので暇がありましたら除いてください。
返信する
こちらにも^^ (みき♪)
2010-12-29 22:36:00
そうですね~何となく曲が流れているのが当たり前になってますね
いいえ~そう言っていただくととっても嬉しいです

yomibitosirazuさま^^
本当に毎日欠かさずに嬉しいコメントを届けてくださって、
また温かいお心遣いもいただいて「ぽっかぽか」を支えて下さいましたね^^
本当に嬉しく思ってます~ありがとうございました~
また来年も変わらずよろしくお願いいたしますね~
よいお年をお迎えくださいね~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。