見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

定山渓よ 。。 まったねぇ〜〜!




そろそろ…  チェックアウトしまぁ〜〜〜すっ!
時間も無くて、通信速度が遅いので、今回も短めの投稿です。 (^^)

( それでも書くぜっ! ブログ魂… ココにありっ! 笑笑 )


久しぶりに 。。
滞ることなく流れる川の音や、賑やかにヒト時を楽しむ蝉の声、
伸びやかで自由な、小鳥さんたちのお喋りが聞こえて来て、
とっても、心が穏やかになりました。 (^^)

上げ膳据え膳で過ごせて、料理も美味しくて、掃除もしなくて良くて、
ほんっとに、シアワセだったなぁ〜〜 ( すでに… 遠い目… )





↑↓ ガラス越しに、室内から撮影したヒトコマ。↑↓
       画像が荒くてごめんなさい〜〜





↓ 最後に、美しく撮れたお花を 。。 (๑•ᴗ•๑)♡





さぁ! 今から切り替えて、また、いつもの日常を生きます。
今日は、終戦記念日だから、静かな時間も作りたいな。

( その前に、ちょっとばかし、ドライブ出来たら良いなぁ〜〜 )



本日も、お立ち寄り頂き、誠に、有難うございました。

これからも、よろしくお願い致します。 (●´∪`●)♡

( 皆さんの所には、後ほど、ゆっくり、お伺いさせて頂きますねぇ〜 )










🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事