見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

少女が大人になる瞬間は、バラのように美しい 。。。





今、私がハマっている… 「 アンという名の少女 」

本国のドラマ自体は、ずいぶんと、先に進んでいたのねぇ。 


YouTubeで、検索していたら 。。。

シーズン4で、アンとギルバートの結婚シーンが出て来て、びっくりっ❤️


けれど、シーズン3で、打ち切りの話が、出ているのだとか?

人気が、あるというのに…。 色々と、奥深い意味がありそうね。



・.。.:*・ ♡ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* ♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・ ♡ ・*:.。.・



アンも、ギルバートも、こんなに、大人になっちゃったのよぉ〜〜


このキスシーンは、感情の高まりが伝わってきて、
とっても、素敵でしたよぉ〜 (^^)♡
この頃のアンは、咲き始めた…  
バラの花のように、とーーーっても、キレイっ♡




私は、ギルバートの、この憂いを帯びた… 瞳の表情が好きです。



.。.:*・ ♡ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* ♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・ ♡ ・*:.。. 



シーズン4には、こんなシーンも出ているのよぉ〜〜


二人とも、大人に、なちゃってぇぇぇ〜〜〜〜!!!! 


ねっ♡ こんな、結婚式のシーンもっっ♡



ん〜〜〜〜 展開が、どうなっているのか、気になるなぁ!

( YouTubeとリンクさせた動画が、どうか、観られますように 。。!! )


数日間でも良いから〜〜  活かしてください〜〜〜

挿絵代わりでも、良いのでぇぇぇ〜〜 
 
(人>ω•*)お願いしますぅぅぅ〜〜






薔薇の花に、加工は、必要ないわね 。。。






本日も 。。

お越し下さり、誠に有難うございました 。。(*˘︶˘*).。.:*♡










🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海外ドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事