見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

切り裂かれるような痛み… それは、愛なのよ。




やっとこさ、『 エージェント・オブ・シールド 』シーズン6 を、
観終わりましたぁ〜〜

いやぁ〜〜 やっぱり、面白いですっ♡

シーズン7のレンタルが、待ち遠しいですっ♡




 【 エージェント・オブ・シールド 】 シーズン6 予告編
あのっ!皆の良きリーダーだった、コールソンが悪役で登場します。




けれどねぇ〜〜  

ニュースを観ると、お約束のように、落ち込んじゃうのよ。
( 被災された方々を思うと、お腹の辺りが重くなってきます。)


身を切り裂かれるような、痛みを感じる。


そんな中、被災された方々の、悲しみや痛みを振り切るように、
エージェント・オブ・シールド( シーズン6 )を観ていたのだけれど、
心が熱くなるような、良い台詞が出て来てくれてね。


切り裂かれるような痛み、それは、愛なのよ。


かつて愛し合ったコールソンと、そっくりな顔を持つ男に、
エージェント・メイが、涙ながらに訴えるのです。



目の前に、死をも看取り、深く愛し合った彼と、同じ顔を持つ男が現れた。
しかし、その男は、人間の皮を被った異星人だった!!!!

そして、最後にメイは、そのコールソンの面を被った異星人に、
ぐさりと、鋭い剣で、お腹を突き抜くように、刺されてしまう〜〜〜



こんなに、センセーショナルで、エモーショナル、
かつ、ドラマティックバイオレンスな、
ストーリーが、展開するとはっっっ!!!! 

↑↑  もう、何を言っているのか、わからない〜〜 ( 笑笑 )



あぁ〜〜 早く、シーズン7が観たいのだぁぁぁーーーーー‼️




【 エージェント・オブ・シールド  シーズン6】
    エピソード5  夢と悪夢 。。  ↓ 楽園で眠ってるメイです。
過去、病魔に蝕まられているコールソンと共に、最期の時を楽園で過ごすメイと、
現在、コールソンの面を被った異星人とのやり取りが、シフトしながら描かれています。



愛する人を、失うことも辛いけれど 。。

愛した人が、悪魔に豹変している姿を、目の当たりにすることも辛いわねぇ〜〜





⌘  *・゜゚・*:.。..。.:*・  ⌘  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*   ⌘  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*   ⌘




本日も、お立ち寄り頂き、誠に有難うございました。 (๑¯◡¯๑)












🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海外ドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事