見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

森さんの、襟裳岬に心震えた… 連休も終わりぃ〜




くぁんみぃ地方は、連休中も、雨が降ったり、止んだり。

昨日の夜は、雪になったのかなぁ〜〜


そんな中 。。。

人混みを避けて、買い物に行くのが、精一杯な我が家でした。 (๑•́ •̀๑)


まぁ、こんな天気だと、出歩くのも面倒になるから、良かったんだろうな。









今回の写真は、11月半ば頃に、買い物途中に、バババっ!と撮影しました。

時間に、追われながらぁ〜〜〜
見えない… コロナからも、逃げるように、速攻でパシャリっ♡

この写真以降は、悪天候も手伝って、散歩には、行っていないのよねぇ〜〜

今週は、特に通院などの、予定もなく…

自宅付近には、心惹かれる景色は、何もなく… 

なんとなく、窓辺で、空を眺める日々になると思います。 ( ˙࿁˙ )ᐝ ぼぉ〜〜〜









今回、観たいDVDは、たんまり、ゲット出来ているので、
ヒマは無いのですが( 笑 )、気持ち軽く、散歩&外出できないことが残念です。


コロナだけが、理由では、無くて 。。。

単純に、寒くて、出歩きたくないのよねぇ〜〜


けれど 。。。

北海道神宮に、行きたいなぁ〜〜〜〜




↓ 数年前の、夏の… 北海道神宮の神門での… ヒトコマですっ♡





まぁ〜〜  ぼちぼちですかねぇ〜〜〜 ( -᎑• )ෆ

皆さまも、引き続き、ご自愛くださいませね。


あっ!!!!

そうそう〜 最近、テレビで森進一さんの、生歌を聴きました。

いやぁ〜〜 お年を重ねても、声が出ていて、上手いですねぇ〜〜〜!!
味わい深くて、聴き惚れてしまいました。 (^^)♡

残念ながら… その時の『 生歌動画 』は、見つけられませんでしたが…。


日々の暮らしは、いやでもやってくるけど
静かに、笑ってしまおう…

( 作詞 : 岡本おさみ、作曲 : 吉田拓郎 )

心に、沁みます…。




本日も、お越し頂き、誠に有難うございましたぁ〜〜 ( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) *•.❥*











🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事