見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

赤い実 。。 みぃーーーーけっ!!





昨晩、苦労して書いたブログが、
また… 操作ミスで、アップされていませんでした。


えーーーーーんっっ💦  ( ᐪ ˘ ᐪ ) 。。泣き笑い


朝陽の写真なので…  明日の朝に、アップしよう〜〜〜




◡̈⃝*✨ ・゜゚・*:.。..。.:*・' ◡̈⃝*✨ '・*:.。. .。.:*・゜゚・* ◡̈⃝*




さっ! 気を、取り直して 。。( 笑笑 )





昨日は、小雨… ときどき曇り空。

ふらっと、立ち寄った公園で、小さな赤い実を見つけました。 (^^)











小さな秋を…  見つけた気分っ♡












昨日、施術してもらった、マッサージの揉み返しが強くて、
軽ぅ〜〜く、頭痛がしています。


なので、夕方投稿は、控えようと思っていたのですが、

なんとなく…  覗いたら…  まさかの…  

朝投稿が、アップされていなかった!!



気づいた途端に 。。

ぐぃーーーーーんっ↑↑↑ と、

モチベーションが、上がってしまった。 ( 笑笑 )




てなことでっ!


地味な写真ですが…  物悲しい秋を、感じてくださいませぇ〜〜


ちなみに 。。

私の心も、物悲しい… って、呟いているよぉ〜〜〜んっ ( ᐪ ˘ ᐪ )





最後に 。。  フリー素材で見つけた、可愛いらしい秋刀魚の写真を〜〜(^^)♡



本日も、お越しくださり、誠に、ありがとうございました。 ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎











🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事