見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

ぷはぁぁぁーーーーー!!!! 【 いっときの解放と、可愛い歯ブラシっ♡ 】



久々に、連続投稿ぉーーーーー!!!!!


やぁぁぁっと、ひとつ、
課題を、クリアァァァーーーーー!!!!!


もう、もう、もう、テンパっていた、脳みそが解放されて、興奮状態です。

しかし… この解放感は、一時的なもの。

富士山の登山に例えたら、やぁぁ〜〜〜〜っと、六合目くらい。

けれど、やっと、ここまで、来たぞっ!!!!!

あと、もう少し。 がんばれっ! ワタシっ♡



まぁ、まぁ、ちょっと、落ち着いて… お茶でも、飲みなはれっ! 自分っ♡
冒頭の写真と、↑こちらの写真は、お借り致しました。 (^^)




♡  *・゜゚・*:.。..。.:*・  ♡  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  ♡



話しは、変わってぇ〜〜〜

昨日、とあるお店に行って、こんな可愛い歯ブラシを、見つけちゃった!


↓ クレパス風 歯ブラシっ♡



↓ 実際に使っている… 歯ブラシは、こんなんですがぁぁぁ〜〜〜〜 ( 笑笑 )

歯茎も、優しく、マッサージしないとぉーーーーー!!!!! ( 笑笑 )


ずっと、緊張状態が続いていて、ココロも巣篭もっていたので、
誰かと喋り倒したいっ❗️ のだがっ ‼️

今日は、月曜日。そして、月の始まり。3月1日。

みんな、何かと… 忙しい。 ( ¯_¯ ) ちっ


私も、キスマイの Luv Bias 好きだよぉーーーーー‼️ と、叫んでみる。

分かる人には、分かってもらえるネタなのだっ♡


いつか未来が 見えなくなるときは 

思い出し歌うよ 聞き飽きた Melody

Our love song





頼むっ! 私が未来を見失った時にも、歌ってくれっ! 
( マジな、ココロの叫びぃぃぃ〜〜〜 )




♡  *・゜゚・*:.。..。.:*・  ♡  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  ♡



いつか未来に 辿り着く その日も

思い出し歌うよ 聞き飽きた Melody

Our love song


俯いた気持ちに、明るい光を灯してくれる、ステキな歌です。 (^^)


最後まで、駄文( 心の叫び? 笑 )に、お付き合い頂き、
誠に… ありがとうございましたっ‼️

時間を共有して貰えて、めっちゃ、嬉しいですっ‼️

本当に、ありがとう‼️‼️‼️






🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事