見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

タイニー・メモリー




最近、フォローしてくれた方のブログ名や、
ブログを通して、タイニーという言葉を目にします。

すると 。。  この曲が、頭の中に流れてくるんです。 (^^)♡



カッシワバラ♡よしえ チャンの…  タイニー・メモリー


今この瞬間に、気づいたのですが…

作詞作曲が、松山千春さんなんですねぇーーーーっ!?
( どうりで、大人の女っぽい歌な筈だっ♡ )

御本人も、歌っていらっしゃいます。
( ここでは、紹介しないけれどぉーーーーっ!! 笑笑 )




涙で 戻れるなら
このまま 泣いていたい

明日が 来ないのなら
それでも かまわない

許して 心まで少しずつ 変わっていく私を どうか
愛して 愛しすぎてたみたい

貴方以外に 何も見えずにいたの…




歌詞全文を知りたい方は 。。
歌詞提供元: 松山千春 タイニー・メモリー 歌詞 - 歌ネット で御覧下さいなっ♡




↓ お気に入りなんだけれども…  電線が邪魔だっ!!




一番の歌詞は、まだ、続きます…。



貴方に嫌われるのは 何より 哀しいこと

さよなら 私だけの 貴方にするために…




この、女性の台詞 。。   昭和感で…  いっぱいだなぁ!!!  ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

こんな、健気な子 。。   今の時代に、いるのかなぁ〜〜〜〜  (。>∀<。)








ちなみに、タイニー・メモリー「 小さな思い出 」という意味だそうです。

小さな思い出 。。  なんて、ますます…  健気過ぎルゥ〜〜〜 (T∀T)

小さな思い出と言い聞かせても、長いこと、
大きな心の傷となって、残るんだろうな。






↓ こちらも…  若干…  電線が邪魔だっ!!




今回は、3種類の木槿の花を、ピックアップしてみました。

最後まで、お付き合い頂き、誠に有難うございました。 ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎












🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事