見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

深夜のぼやき 。。 【 ゆるゆると 】




前記事の【 エンジェルサイン 】を書き終えたら、どっと、脱力しましたです。

音の洪水から、抜け出す為にもぉ〜〜! 痩せる為にもっ!
散歩( 写ん歩 )に行こうかなぁ… と思っても、
心と体が相反するように、気力が湧きませんです。

でも、ブログは…  書いちゃうんだなっ( 楽な姿勢でも、書けちゃうしっ♡ )

痩せたいのなら、動くしか無いのに、動きたくないっっ
( なんてっ ワガママなんだぁぁぁーーー!!! 笑笑 )


そして、加齢も手伝って、確実にっ!脂肪が蓄積していくのです。 (o´д`o)=3








足の状態も整ってきたみたいだし、クァンちゃんを、放鳥してあげたいけれど、
ここ数週間の、疲れが出ているみたいで、( めっちゃ心配したし… )
今のママには、放鳥したクァンを見守る、気力がありましぇーーーんっ!

けれど、私たち家族の姿を見るたびに、右往左往しながら、
外に出たい〜〜〜!と、鳴いて訴える、クァンを見ると、心が痛い 。。


あぁぁーーーー  明日は、放鳥してあげようかな。






写真は、いつかの夕刻の空 。。  それぞれ、撮影した場所は異なります。 (^^)



この 深夜のぼやき・つぶやき・ひとり言 めっちゃ脱力できて、楽しいの。
シリーズ化していこうかしら。 ( 自分の為に…。 笑笑 )


こんな、しょーもないぼやきに、最後まで、お付き合い頂いた方ぁ〜〜
誠に、ありがとうございます。 多謝っ (*´˘`*)♡









🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事