見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

ココロ荒ぶる今日は、新月っ! 13日にちっ! 水曜日っ!




間髪入れずに、連続投稿ぉぉぉーーーーー‼️

ココロ荒ぶる… 今日は、なんとっ❗️新月っ❗️13日にちっ❗️
水曜日っ‼️ ( 金曜日では、ないっ! 笑 )

色々と、削ぎ落とされているのねぇ〜〜〜


ということでっ‼️

数時間前の投稿を、掻き消すように、( でも、削除はしないのだっ♡ 笑 )
カルディのお菓子の話題を、お届けしますぅ〜〜〜

年末に買い込んだ、カルディのお菓子を、ワタクシの個人的主観で、
勝手に、☆5つで、評価させて頂きましたぁ〜〜〜


↓↓ こ・ち・らっ♡ ↓↓
オレンジとチョコ好きのワタクシには、持って来いっ♡来いっ♡でしたぁ〜
星っ‼️ ★★★★★ 5つで、ございますぅ〜〜 (⁎˃ᴗ˂⁎)



以下 。。。 

同じパターンのお菓子を、3種類、ごそっと買ってみました。


ワタクシはぁ〜〜  こちらのっ! 塩チョコが、一番、美味しかったですっ♡
星っ‼️ ★★★★☆ 4つで、ございますぅ〜〜 (*ˊᗜˋ*)


↓ こちらは、レモン味っ♡ レモン好きなので、はりきって購入したのですが…
星っ‼️ ★★★☆☆ 3つ、かなぁ〜〜 
( いきなり、トーンダウン…。苦笑 )

期待値が、高かった分、イマイチ感が出てしまった感じですかねぇ。(´-ω-`)


↓ こちらは、お約束のように、流行りのラズベリー味っ♡
星っ‼️ ★★★☆☆ 3つ、かなぁ〜〜 
( 期待していた、レモン味と同じぃぃ〜〜 )



そんでもってぇ〜〜〜

↓ こちらは、レベッカのラズベリードリームっ♡ ( 笑笑 )
観られるかな? NOKKO… こんなに、肥えるとは思わなかった…。

人様のことを、デブ呼ばわり出来る、御身分では無いけれど…。

NOKKOは、太らないと思い込んでいたよぉーーー!!


↓ だってさ、若い時は、こんなに痩せていたんだよっ!
めちゃくちゃ、カッチョ良くて、憧れていました。
( いとう あさこ サンが、先のライヴで、踊り狂う気持ちが分かるくらいっ! 笑 )




♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・  ( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )  ・*:.。. .。.:*・゜゚・* ♡


2020年11月29日 3本足のしろちゃんが、迷子になりました。
引き続き、情報を、お待ちしております。
皆様に、ご協力頂けると、私も、嬉しいです。 (^^)
どうぞ、宜しくお願い致します。


最後まで、お付き合い頂き、誠に、有難うございましたっ!







🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事