見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

ひゃっほーーーいっっっ♡ 夏だよっ!噴水祭りぃぃぃ〜〜






公園で 。。  ひゃっほーーーいっっっ!!!




上品に 。。  ひゃっほーーーい  .。.:*・゜゚・* 




青空に 。。  ひゃっほーーーいっっっ ♡♡♡




豪快に 。。  ひゃっほーーーいっっっ ↑↑↑










最後は 。。  大御所の 。。



マーライオンが 。。  ひゃっほーーーいっっっ ⭐️ ⭐️ ⭐️
きっと…  傍で見たら、圧倒されちゃうねぇ〜〜





ワタクシ的に、手の込んだブログが続いたので、

ここらで、ちょっと、くだけてみました。(๑¯◡¯๑) てへっ♪


えっっ? 手を抜いているって???


うんにゃ、写真選び手間ヒマ掛けておりますぅ〜〜

( もちろんっ! すべて、借り物だけどぉー! 笑笑 )


ホントは、真面目に、詩を書こうと思って、
( イメージ画像として、添えさせて頂く… )
フリー素材写真を、吟味していたんです。 (^^)

けれど、冒頭の 雲と噴水の写真 を見たら、
一瞬のうちに、頭の中が 。。


ひゃっほーーーいっっっ♡ 


で、埋め尽くされてしまいました。( 笑笑 )


こ、これは 。。  きっと 。。

神の啓示に違いないっ‼️

↑ な、ワケない…。 

( クリスチャンの皆さま、茶化してゴメンナサイです。)


色んな噴水の写真が、ありまして、
見ていて、書いて、楽しかったですっ (*´˘`*)♡



御縁あって、ご覧になられた皆さまに 。。
少しでもっっっ
夏の楽しさと、水の清涼感が、届きますようにっ!





最後まで、お付き合い頂き、誠に有難うございましたっ!


ではでは、またぁ〜〜 ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎











🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創意空間」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事