見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

本日、最終日〜〜【 写ん歩クラブ写真展 】 その参。 笑って、楽しんで!




写ん歩クラブは、まだ続くけれど( ですよねっ? 笑 )
残念ながら… 写真展は、本日が最終日です。

今日も、くぁんみぃ地方は、雨降りでしたが、
最終日は、明るく楽しくっ♡ お開きにさせて頂こうと思います。 (*´˘`*)♡








 【 やっと見つけた 。。  微笑みっ♡ 】







【 あっはっはぁ〜〜! 食べて、飲んで、腹が出てっ! 笑 】







自粛生活が終わっても、お写ん歩で、繋がっていられたら良いなぁ‼️


でもぉ〜〜  ワタクシは、引き続き 。。

身近な自然の写真しかっ! お披露目できませぬがぁ〜〜  ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎





本日も、お立ち寄り頂き、ありがとうございました。

















🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

コメント一覧

myheaven0909
バラのささやき 様

いえいえ〜〜 あまり、お伺い出来ずに、申し訳ありません。
こちらこそ、ご訪問頂き、ありがとうございました。
今後のご活躍を願っております。(^^)

くぁんみぃ
myheaven0909
@milkmanonikki みるくまさんっ♡

コメントありがとうございますっ!

お写ん歩、楽しいんですけど、ここ数日、風がキツくて、巣篭もりというより…
引きこもっています。(苦笑)

大黒様は、ふくよかで、ユーモアが溢れる存在ですねぇ〜〜

阿修羅像にしようか迷ったのですが、今回は、大黒様にしました。

写ん歩クラブは、自粛生活を楽しむために発足されたので、
今後は、どうなるのかなぁ〜〜

みるくま家の『 動物の森 』ネタ… 、今後も、楽しみにしていますねぇ〜
kaza to kumo club管理室(バラのささやき)
myheaven0909 様へ
「いいね」と「応援」をありがとうございました!
今後も、よろしくお願いいたします。

kaza to kumo club管理室(バラのささやき)
milkmanonikki
こんばんは♪

くぁんみぃさんの写真と、添えられた言葉が大好きなので、ぜひとも『お写ん歩』は続けて下さいね~!(ご無理のない範囲で)

大黒様のお腹は、自分のお腹と似ているので親近感が……(笑)。素敵な写真で癒して下さり、ありがとうございます~!
myheaven0909
@maru-peace さんっ♡

コメントありがとうございます〜〜

「 お写ん歩 」って、良いですよねぇ〜(^^)
わたしも、上手いこと言うなぁーー‼️と感心しております。( 笑 )

大黒様のお腹は 。。
私も… 出過ぎだと思います。(笑笑)

大黒様は、大元は、実在した人物みたいなんですけれど、
今は、豊穣の神様として定着しているので、太っ腹で決めているのかなぁ〜〜 (笑笑)

拝見していると、心がほっこりします。(^^)♡
maru-peace
写ん歩クラブって言うネーミングがそのまま楽しいですね。
出展のライラックがとっても素敵でしたね💛
ずっと続けたいですね。
私達も楽しみですから〜(*^^*)

食べて飲んでお腹が出(*^^)v〜楽しくって笑いました。
幸せお腹💛...う~ん....ちょっと出過ぎかしらん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事