リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

立秋・・お家で水遊び&ちょっぴりラン♪

2014年08月08日 | 2014年日記





全員ではないのですが~


 
まだまだ残暑厳しいし、西の地方は雨が続いているようですし・・・もう少ししたら快適な季節になりますね

FBで見たプールを買って早速試してみました~我が家にはちょっと失敗購入だったかな…

ワンズは楽しそうなので良しですが~






ちょろちょろお水なのでまだ足先だけです






ジーダとルパンは入りません







大あくびのジーダ・・泳げるプールが良いよね~


リズとゴー君が足水組


蝉が飛んできたので


ドコッ??


届かないと思うよ




足水プールが気に行ったのはリズとゴー君




ホリホリはしないでね




飲んでいるでしょ???


向こうをむいてホリホリ?バシャバシャしているリズのおチリです



                           

合宿中のいちごにジーダ・エリ・リズを連れて会いに行きました
途中の市原SAのドッグランで少し遊びました















4時半頃でしたがまだまだ暑い・・・


ちょっとへばってきましたよ








もうちょっと撮らせて




あれっ






良い場所を見つけマチタ


まったりジーダ








エリは何を見つけたの?





まったりリズ


と思ったら~








暑いのにもうひと走り














ジーダをパチリ


誰か入ってきた





ジーダの写真を編集~">





さて…少しランラン出来たので、いちごに会いにミサンガ犬舎に向かいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿