リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

今日の想い出@ fb ♡♡♡

2022年10月12日 | 2022年日記
10月12日の思い出でアップされていました♡

【ルピアから娘のリズ
リズの20年生まれのリク君と琥珀へ私の夢が繋がりました
そして21年生まれの🐺🐺
とても迷うこともありますが。。。

ショーに出ていない子たちもみんな私の自慢の子たちです🐺】

2011年10月9日のルピア@大阪






2014年10月12日のリズ


2021年琥珀・リク君@ジャパンインター


毎日、FBの思い出を必ずチェックしています
そこで今朝アップされていました
私の大切な思い出です

11年前は毎月のように遠征して応援していました
夜のハスキー談義楽しかったぁ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Harry)
2022-10-14 19:32:38
こんばんは!
初めまして😊
突然ですみません🙇‍♀️
色々な所からやっとこちらに辿り着きました。
実はお宅の琥珀君の息子の飼い主です🥹
七兄弟のうちの四兄弟で連絡を取り合ってまして、是非お父さんに連絡を取りたいとなりまして、突然コメントさせて頂いております🙇‍♀️
琥珀君の写真拝見させて頂きました。
みんなにやっぱり似てますね🥹❤️
返信する
Unknown (Harry)
2022-10-14 19:32:47
こんばんは!
初めまして😊
突然ですみません🙇‍♀️
色々な所からやっとこちらに辿り着きました。
実はお宅の琥珀君の息子の飼い主です🥹
七兄弟のうちの四兄弟で連絡を取り合ってまして、是非お父さんに連絡を取りたいとなりまして、突然コメントさせて頂いております🙇‍♀️
琥珀君の写真拝見させて頂きました。
みんなにやっぱり似てますね🥹❤️
返信する
Harryさん~ (りーなまま)
2022-10-18 08:15:18
コメントありがとうございます先日はご連絡いただきありがとうございました。とても楽しい時間を過ごせました
返信する

コメントを投稿