リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

いちごに会いにミサンガ犬舎へ~

2014年08月10日 | 2014年日記
君津インターを降りるとこんな風景が広がります。


久しぶりのいちごとジーダはクンクン




何を見てるのかというと


エリとリズも一緒にランに入れて頂きました


いちごとリズは今日が初対面かも・・・












犬舎の大きなランを貸し切りです





いちごはギャ~という声を出して飛びついてきてくれました
すこ~しふっくらして、コートもほぼ戻っていました。
本当は少しだけでも家に連れて帰れたらと思ったのですが、ヒートになっていたので断念・・・



いちごは1月末から合宿中、ルピアもこんな長~く預けたことがなかったので普段はいちごの事を忘れているワタシ…
これってどうなんだろう…と考えてしまいました

ひしめき合って我が家で生活しているワンズ 
食事・運動・関わりあい…う~ん決して誇れる状況ではないですね。
リーナ・ルピアとそら君だけの時ってもっとそれぞれの事に気を遣えたし関わる時間も当然多かったし~

犬舎のショードッグとしての生活は我が家のダラダラとは違って運動もしっかりで安心して預けていられます。
自分で満足な管理・・生活を提供できないだから悩むことでもないのですが…

ただ、彼らの一生の内の1年は短くはないのだなぁ~ 

やっぱり、こういうことを思うのはそんな年齢なのかと思います・・・





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共感! (つくばハス姉妹)
2014-08-11 08:58:57
先週3日間清里に子供夫婦と孫二人と3頭連れて行って来ました。犬も入れての家族旅行でした。涼しくてハスキーズにとっては最高でした。ショーで頑張ってもらうにはずっと預けて置いた方が良いと思いますが好きで飼っているので共に時間を過ごしたいしと言う所です。
いつもブログ楽しみにしています。羨ましい限りです。シルバーカッコイイですね!
返信する
つくばハス姉妹さん~ (リーナまま)
2014-08-11 13:12:04
ワンズと一緒の家族旅行は素敵ですね~涼しい清里で過ごせてハスキーズにも最高でしたね
我が家は全員一緒の旅行は無理な状況になってしまいました車をチェンジすれば可能ですが・・・
いちごにはもうちょっとショードッグで頑張ってもらったらの~んびり家で過ごすようにしようと思っています
清里の写真をFBでアップしていらっしゃいますか?
返信する
清里 (つくばハス姉妹)
2014-08-11 13:59:54
これからアップしま~す。
返信する

コメントを投稿